娘がそら君に話しかけているのを聞くと、まるでバカップルみたいで
聞いている方が恥ずかしくなるくらい

幸いなことに娘とそら君は両想いなので

130814 1 

おねえたんが別の部屋で着替えていると
130814 2 

ドアの前に貼りついて待っています
130814 3 

悶々としながら待つそら君
130814 4 

思い余ったそら君は、おねえたんに会えないなら
おねえたんの着替えで我慢しようと思ったのか
5anigif.gif

130814 6 

今日の写真は全部iPhoneで撮影しました

130814 IMG_1497 

ランキング応援はこちらから 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

新しい家族…その後♪

ダイエット成功♪

comment iconコメント ( -10 )

そら君のゴソゴソした後の
お顔がたまりませんね///

色んな表情を見せてくれて
楽しいですよね(´∀`)

名前: ゆきまる [Edit] 2013-08-15 01:24

こんばんは

そら君とりく君仲良しですね
絶望ポーズのそら君 何かかわいいですね

名前: クロム [Edit] 2013-08-15 23:02

ふふふ。
可愛い下着泥棒さんだねー。

お姉ちゃんがすっごく好きなんだね~

名前: tpmickey [Edit] 2013-08-17 14:24

ゆきまる さま

おっとりそら君ですが
いたずらする時だけは
とっても素早い動きを
するんですよ~(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-17 21:23

クロム さま

そら君の絶望ポーズ
可愛いでしょ~(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-17 21:25

tpmickey さま

娘とそら君は超ラブラブの
バカップルなんですよ~(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-17 21:26

娘さんとそらくんの関係・・・・・可愛くてしたかないんでしょうね

わかりますよ我が家にもバカップルいますから
息子が帰ってくるとどうしようもなくなってしまうクッキーさん 
帰ってきた直後はわざと知らんぷりしてる息子に 
どうやったら撫でてもらえるのかなと猛アピール・アタックするクッキー

それが可愛くてわざとそうするみたいだけど
で チュッチューv-415
どこのうちも同じです

名前: AKI [Edit] 2013-08-18 07:42

AKI さま

クッキーちゃんは
息子さんLoveなんですね❤

おねだりする姿が可愛くて
わざと知らんぷりをするなんて
息子さんも可愛いですね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-19 07:36

相談ですっm(。≧Д≦。)m

初めまして(*^^*)
いつもブログ見させてもらってます♪

いきなりなんですが・・・・
あたしはもうすぐ2ヶ月になる
トイプードルの女の子を飼ってます(*´-`)

その子はすぐあたしの手を噛んでくるんです
あま噛み程度なら大丈夫なんですが・・・
おもいっきり噛んできて
ものすごく痛いんですっ(>.<)!!
最近では「ゔ~!!!!!」っといかくもしてきます
あたしに飛びついて服は噛むし・・・

どうしたらいいのでしょう(ノ_・。)
アドバイスよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

名前: ニカ [Edit] 2013-09-08 10:07

ニカ さま

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます(^^)

私も初心者で、未だにしつけの悩みがあるので
うまくアドバイスはできないのですが、
噛み癖には「無視」がいいと言われています。

とはいえ、無視ってなかなか難しいですよね(>_<)

まだ2カ月だったら、ペットショップや
動物病院で開かれているパピー教室に行って
相談してみるのもいいかもしれません。

わんこによって性格が違うので
経験豊富な人にその子に合った
しつけ方を教えてもらうと安心ですね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-08 14:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

