先日ご紹介した新しい家族ですが、とってもおとなしくておりこうさんなんです

130817 1 
 
そうなのよ

前の洗濯機の半分の時間で洗濯が終わるし、音がとっても静かだから、
いつ洗濯が終わったのかわからないくらいなの

130817 2 

前の洗濯機ではきれいにならなかったファンデーションのついたパフとかも
すっかりきれいになってるからびっくりしちゃった

りく君も新しい洗濯機に入ってみる

130817 3 

写真を撮った時期が違うから、チリチリりく君になってますが
洗濯機に入れたんじゃなくて、洗濯かごに入れただけなので
ご安心ください

今日は洗濯機と洗濯かごに合わせてlaundryフレームにしてみました

130817 4 

ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

信じられない出来事!

愛しすぎて…下着ドロ!?

comment iconコメント ( -7 )

新しい家族さんはおとなしくて綺麗好きなんですね
MsToyPooさん大助かりですね
そらくんりくくん仲良くしてるかなぁ~
仲良くするということは
いっぱい汚して洗濯物いっぱい出すということに・・・
撤回
あまり仲良くしないでね うふふふ

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-08-17 22:47

へぇ~っ 今時の・・新しい家族・・って凄く進化してるんですね びっくり

我が家の古い家族は大きな音でがしがし洗ってるけど いまいち落ち方が悪い・・・・なんでも新しい方が良いのかも・・・・・・と言うことは・・・・・・古女房の私はもうお払い箱かもねv-399

名前: AKI [Edit] 2013-08-18 07:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-18 20:51

もも&あずきまま さま

そらりくは新しい家族のことが
ちょっぴり怖いのか、
あまり近寄ろうとしません(@_@;)

でも、新しい家族に
仕事を与えることには協力的で、
ラグをランチマット代わりにしたりとか
おしっこのキレが悪い時に
トイレットペーパー代わりにしたりとかetc
色々やらかしてくれます(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-19 07:32

AKI さま

そうなんです!

最近の家電って
ドラえもんのポケットから
出てきたんじゃないかって思うくらい
進化してるんです!!!

多少不便でも動いている限りは
我慢しながら使っていたのですが
電気&水道代が1/5になると聞いて
即決しました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-19 07:34

新しい家族というタイトルで、てっきり
新しいわんちゃんかと思っちゃいました(笑)

りく君のちりちりも可愛いですね❤

名前: はなちゃん [Edit] 2013-08-20 20:32

はなちゃん さま

紛らわしくて
ごめんなさいね~(~_~;)

新しい家族は
可愛らしくはないけど
働き者で大活躍です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-20 23:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

