毎朝、アラームが鳴る前にそらりく目覚ましに起こされます

もうちょっと寝たいな~とラグの上に横になっていると
額に生温かい感触が

はっとして起き上がると、そこにはきょとんとしたりく君が


130820 1どうしたの 

もっもしかして、寝ぼけておしっこしちゃったの

額に流れる汗ではない液体を手で受け止めながらバスルームへダッシュ

運が悪い時は重なるもので、昨日、シャンプーもボディーソープも使い切ってた

他に洗えるものは
お風呂用洗剤とわんこ用シャンプーかぁ

わんこ用シャンプーで髪を洗うしかないよね


130820 1怒ってる 

どうしてもこうしてもないでしょ
130820 2隠れてるつもり 

130820 3わざとじゃないの 

では、りく君の言い訳をお聞きください(音が出ます)



言い訳してるのかと思ったけど、こりゃ反省してないね

おねえたんがスマホでりく君の動画を見てたら、
鼻でタップして一時停止してたくらいだから


130820 4おなかすいたでち 

今日のコラージュはりく君だらけ
130820 5 

ランキング応援はこちらから 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

報われない努力(>_

新しい家族…その後♪

comment iconコメント ( -18 )

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それは、飛び起きるね
で・・・まぢですか?・・・(・∀・i)タラー・・・

(━_━)ゝウーム
可愛い鳴き声で反省してるっぽから(笑)
許してあげちゃう??

しかし・・・暑い夏に(笑)
楽しい笑い話ってことで・・

お・も・い・で♪ ( *´艸`)クスクス

名前: ぴー [Edit] 2013-08-20 18:31

こんばんは!
お久しぶりです
あはは~やっちゃいましたね!!
りく君の声…反省してない いやっ してるよね??
あんまりにもかわいい声だから許しちゃいましょう

名前: ぷっちママ。 [Edit] 2013-08-20 21:01

あら~やっちゃったね
びっくりでしたね
りくくん反省してるように見えるけどなぁ~
お母さんがネムネムだったから起こしてあげたんだよね
ここでも新しい家族さんが大活躍したのかなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-08-20 21:15

えぇ〜~~っ おしっこだったのv-236

ゴメンなさい ブログを大きな声で読みながら・・・息子と大爆笑してしまった

MsToyPooさんはびっくり仰天ですよね でもどうやったら額におしっこできるのv-236と不思議に思ったけど りく君は男の子だもんね・・・できるんですね
りく君反省してるようですよ 可愛い声v-10

名前: AKI [Edit] 2013-08-20 22:19

りく君やっちゃったね(´∀`)笑
でも鳴き声が超可愛すぎます///

反省したのかなぁ?(*゚▽゚*)

名前: ゆきまる [Edit] 2013-08-20 23:23

ぴー さま

も~びっくりしたのなんの!

飛び起きて、顔洗って
わんこ用シャンプーで
シャンプーして、
ラグも洗濯して
大忙しだったわ(@_@;)

確かに、一生忘れない
夏の思い出ができたかな(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-20 23:56

ぷっちママ。 さま

やられました~(~_~)

可愛い声だから
反省してるのかと思ったら
最後はあくびしてました(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-20 23:59

もも&あずきまま さま

効果絶大の目覚ましでした(~_~;)

お察しの通り、自分をわんこ用シャンプーで
洗った後は、新しい家族が
ラグを洗ってくれました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-21 00:01

AKI さま

はい!
りく君は男の子だから
結構高いところに
おしっこかけられるんですよ~(~_~;)

わんこ用シャンプーの使い心地は
トリートメントなしでも
しっとりまとまりました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-21 00:04

ゆきまる さま

自分でも何が起きたのかわからなかったらしく
りく君は最初はきょとんとしてました(@_@;)

可愛い声を聞いたら
怒る気はなくなったのですが
りく君は全く反省してないようです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-21 00:06

うっそぉ~!!それは驚いちゃいますね
ママ~起きてって りく君起こしてくれたのかな^m^

声 可愛い~(@>▽<@)
許しちゃう 許しちゃう^m^
ホントにごめんねって言ってるみたい^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-08-21 20:31

そんな〜

ちょっとびっくりしちゃいました!
そんな事、あるんですね。
眠気もどこかへ消えちゃいますね〜。

りく君、十分反省している様子ですね。
kawaii〜〜☆

名前: mini-pe [Edit] 2013-08-23 01:26

初めまして!トイプーを飼っているきだと申します!
そら君とりく君のあまりの可愛さに・・・
我慢できずコメントしてしまいました><*

うちは2匹とも女の子でレッドなので、
2匹の綺麗なクリーム(アプリコット?)色に
撫でたい衝動を覚えます 笑

可愛い2匹を見に、また遊びに伺いまーす♪

名前: きだ [Edit] 2013-08-23 14:30

こんにちは
お寝ぼけチッコか
そんなカワユイ顔で見つめられたら・・・・・・
ゆるしちゃう!
そうそう・・・わざとじゃないでち♪(笑)

名前: miki [Edit] 2013-08-23 15:34

ayutuki さま

はい!一瞬で目が覚めました^^;

よく「美人は得だ」と言いますが
りく君は可愛い声で
かなり得…というか
色々なことを許してもらってますね(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-24 03:52

mini-peさま

本当にびっくりしましたよ~

りく君は毎日起きるとすぐに
おしっことうんPをする
おりこうさんなのですが、
この日はやっぱり寝ぼけてたのかな~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-24 03:54

きださま

はじめまして!

ミニまるちゃん
とっても綺麗な毛色で
可愛いですね~♪

りく君にはおねえちゃんがいるのですが
おねえちゃんはレッドなんですよ(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-24 03:57

miki さま

顔におしっこかけられた時は
本当にびっくりしましたが
あの声を聞いたら怒る気が
すっかりなくなったでち^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-24 03:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

