おりこうでおすわりできた子からおやつあげるよ

130825 1 
そら君の方がちょっと早かったから、そら君からおやつあげるね

130825 2 
130825 3 

りく君にもあげるから安心して

130825 4 

おっとりしたそら君はマイペースでおやつを食べますが、
りく君はうまうまをもらったら、急いで隠そうとします


130825 6
 

必死でおやつを隠そうとするりく君の様子に、ちょぴりむっとしたそら君でした

今日のコラージュはミルフォトの新作フレーム
130825 7IMG_1578 
ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

歯磨き大好き?!

信じられない出来事!

comment iconコメント ( -19 )

( *´艸`)クスクス

ワンコってやるよね~(笑)
一生懸命に隠すんだけど・・・丸見えなんだよね(笑)

うちは、モカがよくやってたけど
最近はそんな様子をルークがガンミして見てるから
(奪う気満々)
慌てて食べるよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そらくんは、そんな様子見てても
取りに行っちゃったりしないのかな?
おりこうさんだね~♡ 食いしん坊のルークに教えてあげて
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

名前: ぴー [Edit] 2013-08-25 22:38

色々な表情があるりく君 なんか憎めないですよね

りく君にとっては大切な宝物・・・隠しておいて後で楽しみながら食べよってこんたんでしょ

名前: AKI [Edit] 2013-08-25 23:22

ひゃ~♪りく君一生懸命 かわいい~(*´˘`*)♡
砂 かけてますね~全然隠れてないのにね~^m^
頑張ってる姿にきゅんとしちゃいますね~^^

モコも隠すけど 穴をホリホリして
そこの近くにポトッとおくんですよね^m^
そして じと~っと監視 ぷぷっ(笑)

りくくんとモコと同時に宝物渡したら
それぞれ一生懸命で 笑えるかもデスね~^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-08-26 02:02

りくくんはおやつはとって置けるタイプなんですね
うちはあげるとすぐに食べちゃいます

そらくんの睨んでるお顔
いつものそらくんじゃなくて新鮮です

今回のコラージュも可愛いですね
待受とバナーにする予定です
いつもありがとうございます

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-08-26 08:22

おやつを隠そうとするなんて、
りく君可愛い!!!!!!!

ずっと前に飼っていたゴールデンが
もらったおもちゃを隠そうとする時がありましたが
それを思い出しました(^^*

りく君にとって特別なんですね~♪

名前: きだ [Edit] 2013-08-26 11:08

りく君、おやつ必死で隠してますね~^^
可愛い♪
りく君みたいにおやつを隠すわんちゃんって
いますよね。
うちのチョコラは隠す仕草はいまだかつてしたことないんですよー。
いつももらったらその場ですべて食べる派です(^_^;)

名前: のだちょこ [Edit] 2013-08-26 20:46

あはは・・・。
二番目らしい行動ですね。うちのノエルも同じですよ。
もらった瞬間に背中を向けて秒殺で完食です。
もっとそらくんみたいにゆっくり食べてくれるといいのだけど。。。

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-08-27 12:31

へぇ~なるほど。
確かに隠そうとしている動きですね。土があったら上にかけて隠れているはずですもんね。
Rubyちゃんはしないけど、それはきっとわんこひとりだからかも。

もし、わんこがもう一匹いたらRubyちゃんもフードを一生懸命食べたりするのかな~。考えちゃうな~。

名前: るびぃ [Edit] 2013-08-27 22:20

ふふっ( *´艸`)
そらくんはマイペースだけど
りくくんは
美味しいものはあとで。。なんだね~((´∀`))
よく
おやつを隠すワンコちゃんの記事を見るけど
うちの歴代3プーはみんなその場で完食。。(^_^;)
飼い主に似て食い意地がはってるんだねー(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2013-08-29 21:28

ぴー さま

モカちゃんも隠すタイプなんだね(*^_^*)

そら君は隠したものを
奪うどころか、ぼーっと
眺めてて奪われるの(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-29 22:24

AKI さま

りく君は
Theわんこって感じの
動きをするから
とっても面白いでしょ(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-29 22:25

ayutuki さま

モコちゃんは賢いから
隠した後に監視するのね(*^_^*)

りく君は一生懸命隠して
隠したことを忘れちゃう
タイプです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-29 22:28

もも&あずきまま さま

りく君はおなかが空いてると
すぐに食べるけど、
あまりおなかが空いてなかったり
好みじゃないものは
食べないんですよ~

そら君、トリミング前で
モサモサだから
むっとしてる感
満載でしょ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-29 22:30

きだ さま

りく君の動き
とってもわんこらしいでしょ(*^_^*)

いつかリアル砂を
かけかけさせてあげたいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-29 22:35

のだちょこ さま

チョコラちゃんは一人娘だから
急いで食べる必要はないけど
おいしいものはすぐ食べる派
なんですね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-29 22:36

leon-noel-love さま

ノエルちゃんも一緒なんですね♪

そら君はマイペースな長男タイプなので
ゆっくり食べすぎて、りく君に
奪われそうになってます(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-29 22:38

るびぃ さま

兄弟でもRubyちゃんは
この動きしないんですね~

そら君も一人っ子のときは
あまり食べなかったけど
りく君が来てからは
りく君のフードを食べたがるようになって
体重が800gも増えました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-29 22:41

ティクレア さま

クレアちゃんもアリスちゃんも
その場で完食派なんですね(*^_^*)

そら君は隠さないけど
ちまちまと時間をかけて…
奪われることもあります(+_+)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-08-29 22:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-30 03:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

