そら君は歯磨き大好き

130830 1

じゃなくて歯ブラシ大好き

歯ブラシが大好き過ぎて、ちょっぴり白眼になっちゃったり

130830 2 

ガジガジし過ぎて、ブラシ部分の毛が抜けちゃうくらい
歯ブラシ大好きなんです

130830 3

思う存分歯ブラシで遊んだ後は、歯ブラシと一緒におねんね

130830 4 

歯ブラシをおもちゃにするのは良くないし、
ラグの上は歯ブラシの毛でチクチクするけど
こんなに喜んでいる姿を見ると取り上げられません

130830 IMG_1608 
ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

まごころの贈り物♪

報われない努力(>_

comment iconコメント ( -4 )

やば~い!可愛すぎ♪

確かに、おもちゃにするのは良くないけど
でも、歯ブラシ好き=歯磨きにつながるから
いいと思うなぁ~

うちも、歯ブラシ好きになってくれないかな(笑)

名前: ぴー [Edit] 2013-08-30 08:35

上手にお手手で持って
歯磨きしてますね~(゚▽^*)ぁは☆

モコも同じ感じでブラシ部分
むしり取ってたなぁ~
最近歯ブラシ使ってないから
ちょっとやらせてみようかなぁ^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-08-30 18:53

ぴーさま

歯磨きをお手手で持ってる姿が
可愛いでしょ~(←かなり親バカ(^^ゞ)

歯磨きはともかく
歯ブラシは確実に
大好きです(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-01 22:24

ayutuki さま

モコちゃんもブラシを
むしり取るのが大好きなのね(*^_^*)

モコちゃんが歯ブラシを隠して
見張ってる姿が目に浮かぶわ~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-01 22:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

