このところ、洗濯機と冷蔵庫が立て続けに壊れたり、
いちじくとお豆腐を落っことしたり(どちらも潰れました)で
凹んでいた私ですが、嬉しいサプライズで元気になりました

130901 1 

もん太が我が家にやってきたのもん太ママさんから

素敵なプレゼントが届きました

このプードル柄のタオルはマカロンで有名な Ladurée 製なんですよ~
130901 2 

以前、 LaduréeのTシャツを買ったことをブログに書いたのを
覚えててくれてたなんて感激だわ~

そらりくが喜びそうなスイカももらったよ~
130901 3 

これはおもちゃだから食べられないの

どうやって遊べばいいか、そら君にお手本見せてもらおうね
130901 5 

そら君はのんびりしてるから、いつもりく君に奪われちゃうんだよね~

と言うことで、そら君から奪い取ったスイカで楽しそうに遊ぶりく君をご覧ください



りく君がエンジョイし尽くした後、そら君もじっくりとスイカを堪能したのでご安心ください

130901 4 

いつかみんなで一緒に遊びたいね

今日のフレームはフィルム風

130901 IMG_1632 

ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

傷だらけになったりく君

歯磨き大好き?!

comment iconコメント ( -3 )

りく君おもちゃ奪ったのね
下の子ってそういうの上手ですよね
人間も犬も同じなのね うちもマロンよりクッキーの方がずる賢くて素早いです

ゆかりさん美味しいですよね 大好物です

名前: AKI [Edit] 2013-09-02 23:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-03 17:57

AKIさま

マロンちゃんはおっとりしてて
クッキーちゃんはちゃっかりしてるところは
一緒ですね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-04 01:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

