先日のトリミングで、りく君よりもお疲れだったそら君ですが

お疲れ顔の原因は目の下のくまと

130908 1 

ほうれい線

130908 2 

目に毛が入って涙がいっぱい出たのか、
トリミング前の自宅でのお手入れが十分でなかったのか

コンディションがいい時のそら君は

130908 4 

こ~んなに可愛いのに

どうしてかな

130908 5

そら君、どうしたらいいと思う

130908 6 

今日はベストコンディションのそら君とりく君をコラージュに

130908 IMG_1666 

 
ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

しばらくお別れ

傷だらけになったりく君

comment iconコメント ( -17 )

ほんと そらくんの顔がやつれて見える
可愛いお目目の表情が全く違う
カットで表情が変わっちゃうんですね

あんなに可愛かったそらくんが・・・・・・・
今回のトリミングはそらくんにしろ りく君にしろ散々な結果になってしまいまいしね
次回に期待ですね

名前: AKI [Edit] 2013-09-08 23:01

やだ、ママさん気にしすぎです。
ちょっと毛の流れがそうなっちゃっただけの、寝癖みたいなもんじゃないかな?
すこし水で濡らしてドライし直せばいつものそらくんの出来上がりe-420
だと思うんだけどな。

名前: るびぃ [Edit] 2013-09-09 01:07

寝ぐせなのかな~?
モコもいつも寝起きはお顔がひん曲がっちゃって
マズルまわりのお毛毛はスゴイ事になってますよ^^
毛流れで表情も 違ってみえちゃうんですね
そらくん ママさんに可愛くなおしてもらってね~^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-09-09 01:42

ははは(笑)

自分の「ほうれい腺」・・・つい鏡みちゃうから

頑張ってカットモデルさんしてるからね
ちょっと疲れちゃったのね 

でも、大丈夫!
ぬいぐるみ♪な、そらくんは健在よ!
ママったら(笑)そんな小さな寝癖にも
すぐ気が付いちゃうくらい、そらりく兄弟を
見てるんだね~

いよっ!飼い主の鏡!!はい・・・仕事モードに入ります

名前: ぴー [Edit] 2013-09-09 08:36

ほ ほ ほうれい線?
まさか~
そらりくくんはいつも綺麗にお手入れされてるから
ちょっとしたことが気になるんですね
大丈夫 すぐもとに戻りますよ

昨日のうちのこ記念日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-09-09 13:42

AKI さま

人間だったらシートマスクとか
スチームとかでケアするのですが(^^ゞ

涙の量が多いので
こまめにお手入れ頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-10 06:53

るびぃ さま

なるほど!
人間の寝ぐせと同じで
濡らしてブローですね♪

不器用な飼い主ですが
頑張ってみます!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-10 06:55

ayutuki さま

え~!

モコちゃんいつもきれいいにしてるから
寝ぐせがつくなんて思わなかったわ~

そら君のお顔の
リカバリー頑張らなきゃ!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-10 06:57

ぴー さま

そ~なの!

自分の顔で気になるところを
そら君にもあてはめちゃって(^^ゞ

自分のお手入れをしながら
そら君もお手入れしなきゃね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-10 06:59

もも&あずきまま さま

普段、ブラッシング程度しか
お手入れしないずぼら飼い主なので
それ以外のお手入れ方法を
思いつかなくて(>_<)

お友達からコメントで
アドバイスもらったので
そら君の若返り大作戦
頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-10 07:03

りく君も大変だったけど そら君も大変だったねー
その後は お目々大丈夫かな?

名前: ママRin [Edit] 2013-09-10 15:13

初めまして(*˘︶˘*).。.:*♡ 
りくkun、うちのワンコと同じ名前で、勝手に親近感でしたー♡
また、お邪魔させていただきます♥

名前: れんれん [Edit] 2013-09-12 21:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-13 14:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-13 18:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-13 20:21

ママRin さま

お陰さまで目は大丈夫で
目の下のクマと
ほうれい線も
かなり薄くなってきました(^^)v

飼い主のほうれい線は
消えませんが(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-13 23:21

れんれん さま

ご訪問ありがとうございます♪

名前が一緒だと
本当に親近感がわいて
親戚みたいな気がしますね(^^)

れんれんさんのお宅の
りくちゃんによろしく
お伝えください(^u^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-14 01:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

