ロンドン観光初日は晴れ

バッキンガム宮殿からトラファルガー広場、ビッグベンの辺りを


写真を撮りながら散策しました

午後からは急に天気が悪くなり、激しい雨に加えて雹まで降って来ました

事前にロンドンの天気予報を調べて洋服を準備していたのですが、急に寒くなり、最低気温6度、最高気温12度

岡山では真冬並の気温です

ブーツとロングダウン姿の人がいるかと思えば、半袖姿がの人も

一緒に来られなかったそら君をロンドン気分にしてみました



ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

そらとりくがいないまいにち @ London 2

出発♪

comment iconコメント ( -2 )

ロンドン旅行うらやましいです。
この時期はあまり天気がよくないですが、ビッグベンの写真はとてもいいですね。
ロンドンのJTBで働いている友人はすでに冬支度をしていましたので、
天候の変化で体調を崩されないよう楽しんできてくださいね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-09-19 12:54

leon-noel-love さま

夏→冬→夏とめまぐるしく
季節が変わって昼間の岡山は
30度越えで夏バテしそうです(>_<)

ロンドンにお友達がいらっしゃるんですね!

ロンドンはとても暮らしやすい街だったので
羨ましいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-09-24 23:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

