今日はmixiでお友達になった3ちゃんのママとランチデートでした


 


お出かけが嬉しくてうきうきそわそわじっとしていられないそら君



 


待ち合わせは倉敷のパスタフローラ


こちらは夏限定メニューですが、私たちはトマトとモッツァレラの定番メニューをいただきました



2匹の子供たちと一緒に暮らしているロコちゃんはとってもおりこう



そら君はそわそわして全く落ち着きナシ


ロコちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてもらわなきゃね



ロコちゃん、これに懲りずにまたデートしてね


ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


 


雨の週末

そら君の「珍」事件簿

comment iconコメント ( -10 )

mini-peさま

そら君はそわそわを通り越して猫のように「にゃおにゃおにゃお」と語りながらうろちょろ

人間の勝手な都合ですが、食事の時は
お膝で震えていてくれる方がゆっくり食べられます

名前: そらママ [Edit] 2011-05-27 08:17

Unknown

うらやまし~~。
ランチデート!
そら君カフェでそわそわなんですねぇ~。
mimiだったら震えているところだと思いますよ。
わんこと一緒に行かれるカフェがあるなんて
とってもいいですよねぇ~~

名前: mini-pe [Edit] 2011-05-24 06:43

ありがとうございます

ショーンさま

岡山市内より倉敷の方が観光地なので
のお店が多いようです

お料理はおいしかった…と思うのですが、
そら君が隣の席のヨーキーに反応しまくって、
お料理の記憶が薄いです

ロコちゃんは本当におとなしくておりこうさんで、そら君が近寄ると怖いけどじっと耐えてる健気な子でした

人間は大好きで小さな子供ともすぐに仲良くなれるのですが、慣れが課題です

名前: そらママ [Edit] 2011-05-22 22:24

ありがとうございます

いっしんさま

私は岡山市に住んでいるので倉敷までは電車で15分、車だと30分程度です

倉敷美観地区はが入れるお店も多いらしいので、
そら君がおりこうになったら
行ってみたいと思ってます

ロコちゃんも、今回お留守番だったロコちゃんの子供たち(ラニちゃんとレアちゃん)もロコちゃんのママもみ~んな美人さんで、目の保養になりました

名前: そらママ [Edit] 2011-05-22 22:18

Unknown

ショーンです
mixiのお友達とランチデートだったんですね
倉敷にも素敵なお店があるんだぁ
モチモチおいしそうな生地ですね、このピザ
ロコちゃんも美人さん♪
そら君、歯が立たなかったかな、修行だね♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-05-22 21:58

Unknown

そらママさんは倉敷が近いんですか?
昔、一度、倉敷まで旅行に行ったんですけど
美観地区の景観がすごく素敵でした^^

このピザ、美味しそうですねぇ(*´艸`*)
生地がモチモチっとしてそう♪
お友達のロコちゃん、可愛らしいわぁ☆
そらくんも楽しめたのかな~?(*´艸`*)

名前: いっしん [Edit] 2011-05-22 20:28

ありがとうございます!

ももさま

ももちゃんもちゃん苦手なんですね

うちも慣れしてないので、
のようににゃおにゃお言ったり、
ガウガウ言ったりでドッグカフェでまったり
できるのは遠い将来になりそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-05-22 20:11

Unknown

そら君、ラブラブデートしてきたんだ。
楽しそうでいいな~。
ランチも美味しそうだね。

ももは、他のワンちゃん苦手で、いつもガウガウデートになっちゃうんだ~。

名前: もも [Edit] 2011-05-22 09:55

ありがとうございました!

masaki☆さま

被災地支援本当にお疲れ様でした

そら君はもともと好奇心旺盛で落ち着きがないなので、どこに行ってもちょろちょろそわそわしています

ウィークデーは社食で10分でランチなので、
美味しいランチを満喫したかったのですが、
ちょろちょろそら君のおかげで、お料理の写真を撮ることもできずお店のHPから画像を拝借しました

名前: そらママ [Edit] 2011-05-22 03:27

Unknown

パスタもピザも色鮮やかで
とぉってもおいしそうですね~!(^^)!
そらくんは好奇心旺盛なのかな??
知らないところへ行くと
キョロキョロそわそわしてしまうのは
私も一緒です。(^^ゞ

名前: masaki☆ [Edit] 2011-05-21 22:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

