ただいま~

といっても、帰ってきたのは1週間前

帰国翌日から出社し、毎日残業&土日も出勤で、
旅行中の写真も、今日、やっとパソコンに取り込みました 

トレーナーさんのところから戻ってきたそらりくは
ちょっぴりおりこうになって

131001 1 

ちょっぴり毛が伸びて

131001 2 

ちょっぴり仲良しになっていました
131001 3 

そらりくは、送ってきてくれたトレーナーさんについて行きそうになっていましたが、
それくらい懐いているので、安心してお願いできます

熱烈歓迎の儀式で疲れたそらりくは、くっついておねんね

131001 4 

旅行は楽しいけど、やっぱりそらりくと一緒にいられるのが一番だね

131001 5 
ランキング応援はこちらから  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ブログランキングbanner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

超能力?!

そらとりくがいないまいにち @ Paris

comment iconコメント ( -14 )

お帰りなさ~い。
旅行からの残業続きお疲れ様でした。
これからゆっくりと楽しかった旅行を振り返ってくださいね。

そらりく君たちも毎回おりこうになってどこまでいく?(笑
旅行中寂しかった分、可愛さ倍増でしょうね。

これからもそらりく君の可愛いさ満載のブログ楽しみにしていますね♥

名前: るびぃ [Edit] 2013-10-02 07:00

お帰りなさい♪
久しぶりにそらりく君との時間、
楽しいひと時送ってますか~^^
旅行から戻られてすぐ仕事で
どっと疲れが出てくるころかな?
そらりく君に癒してもらって、旅の疲れ取ってくださいね~^^

名前: のだちょこ [Edit] 2013-10-02 09:30

おかえりなさい~
小一の娘がそらりくさんの大ファンで、毎日ブログ覗いています。 私もこういうブログをかくんだって、早く大人になって、ブログやりたいらしいです。 
そらりくちゃん元気で帰ってきて良かったわ~。

名前: hanahmama [Edit] 2013-10-02 10:22

(人´▽`*)オカエリ♪

楽しい旅だけど、そうね~
お留守番組のこと、考えると寂しくなったり
恋しくなったりするよね

でも、イイコでお留守番できた
そらりく兄弟!偉いよ~ヾ(=^▽^=)ノ
帰宅後の仕事は辛かったと思うけど
おもいっきり、モフモフに癒されてね
また、忙しい時期がくるから体に気をつけて頑張ってね

名前: ぴー [Edit] 2013-10-02 21:19

るびぃ さま

ちょっと離れると、
ますます愛しさが増しますね~(^.^)

これからもそらりくの様子と
旅行の写真をちょっとずつ
アップしますね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-02 23:01

のだちょこ さま

ただいま~

やっぱりそらりくのいる
家はいいですね♪

若い頃のように無理ができない
お年頃なので、気をつけます!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-02 23:04

hanahmama さま

お嬢さんがそらりくファンだなんて
嬉しいな(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

お嬢さんが楽しみにして
くれてるなら、頑張って
更新しなきゃꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

名前: msToyPoo [Edit] 2013-10-02 23:18

ぴーさま

ただいま!

街でわんこを見かけたら
ついつい見つめてしまいました
・°°・(>_<)・°°・。

忙しくて時差ボケになる暇がなくて
いいんだか、悪いんだか‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-02 23:30

おかえりなさい
そらりくくんまた一層お利口になって戻ってきたんですね
羨ましいなぁ~
久しぶりのそらりくちゃんはちょっと大人びてたかなぁ
旅行の後のハードなお仕事大変ですね
そらりくちゃんに癒されながら
今週末はゆっくりできるといいのにね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-10-03 11:43

お帰りなさい~^^
お疲れ様でした~
そらりく君と感動の再会はたしたんですね♪
旅行記楽しみにしています(^_-)-☆

名前: ayutuki [Edit] 2013-10-03 20:29

もも&あずきまま さま

ただいま~♪

トレーナーさんのところから
戻ってしばらくはいい子でしたが
最近、元のやんちゃ坊主に
戻りつつあります(^^ゞ

お散歩が足りなくて
元気を持て余してるのかも(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-04 04:02

ayutuki さま

ただいまデス♪

今までは長く留守にすると
そら君がいじけちゃって
ご機嫌が直るまで2~3日
かかっていました。

今回は「必ず帰ってくる」ことが
分かるようになったのか、
いじけることなく、
すぐに笑顔を見せてくれました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-04 04:05

おかえりなさい
イギリスは楽しかったですかv-236

国内旅行だったらワンズも一緒に連れて行けるけど
国外となるとそうもいかないし 全員が寂しかったでしょうね

イギリスか・・・・・私も20歳の時に研修旅行で行きました 楽しかったな
私が旅行に行けるのはいつのことやら・・・・・・

名前: AKI [Edit] 2013-10-04 22:44

AKI さま

ただいま~♪

イギリスは寒かったけど
とっても楽しかったです♪

旅行に行けるようになると
子供たちが小さくて身動きが
とれなかった頃のことが
懐かしくなったりするんですよね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-06 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

