ご覧ください

131009 1 

ものすごく膨らんでて、しっぽが怒ってるみたいでしょ

131009 2 

ほら、よく見て

131009 3 
131009 4 
131009 5 

もうすぐトリミングだから安心してね

最後はもうすぐハロウィンなので、ハロウィンの合成写真

131009 6 
この写真はこちらのサイトで作りました

http://www.photofunia.com/effects/pumpkins


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20131006banner

悪魔の一撃!(>_

他犬のそら似!?

comment iconコメント ( -3 )

こんにちは(^^♪

ポチ押すとね写真撮ったサイトへ行っちゃいました。
どちらのポチもでしたよ~
そらくんのシッポかわゆ~

名前: キャンディまま [Edit] 2013-10-09 10:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-09 11:31

キャンディまま さま

お知らせありがとうございます!

おかげさまで、すぐに修正できました♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-13 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

