前回のトリミングで「ほうれい線」ができちゃったそら君

10月のトリミングの仕上がりは

131015 1 

あら~可愛くなったね~

お手紙には何て書いてあるかな

131015 2 

「元気いっぱい」ってことは、落ち着きがなかったってことだよね

131015 3 

大丈夫
3才らしい顔になってるよ

131015 4 
131015 5 

りく君のお手紙には「おとなしくて、いい子」って書いてあるよ

今日も学校ではお水も飲まず、ちっちもしなかったの

131015 6 

りく君はお家では元気いっぱいだけど、
相変わらずお外で猫かぶっておりこうにしてるんだね


131015 7 

りく君的にはいつでも一生懸命なんだよね

じゃあ、専門学校の学生さんと先生にお礼を言おうね

131015 8

そら君の後ろのクッションがネコさんのお耳みたいだね

今日のハロウィン画像を作ったのはコチラ  http://funny.pho.to/halloween_frame/

131015 9 




ちょっと早めだけど Happy Halloween!

2013 London

comment iconコメント ( -7 )

おはよ~(何回いうんだ? 謎)

に、2000円??
いいねぇ~いいねぇ~そりゃ最高だわ
うちの近くはカットモデルあるけど
人気で年に2回くらいしか入れないらしい・・・
トイプだし年2回って訳にはいかないしね・・・シクシク

今日もすっきりんこ♪2ワンも見れたし
ゆるゆる(え?)頑張ります

名前: ぴー [Edit] 2013-10-15 08:34

かわいいですね~(*^_^*)

ふふ、そらくん元気いっぱいだったのね(笑)
そしてりくくんはお利口さんだったのねん(^^♪
学校だからかな?2000円っていいですね~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2013-10-15 10:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-15 16:35

あ~ほんとだ
そらくんの頭の上猫耳さんに見えるね
今回もふたりとも可愛いね~

そらりくくんは人懐こくてお利口に出来るから
学生さんもやり易いでしょうね
2000円 魅力てきだわ
ももはパピーの頃はダメダメさんで
カットしてくれるとこだったら何処でもいいから
連れて行くようにってぱぱに言われてました

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-10-15 19:14

ぴー さま

2000円カットいいでしょ~
しかも2ワンだから、
1匹分以下の値段で2ワンが
きれいにしてもらえるの♪

2000円だから、たまに
眉毛ができたり、ほうれい線が
できたとしても通っちゃうの(^.^)

連休明けって連休疲れが出るから
ゆるゆる頑張ってね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-16 02:10

キャンディまま さま

トリマーの卵ちゃんの
練習台だから2000円という
超お財布にやさしい料金なんです♪

一通り学生さんがトリミングして
仕上げは腕のいい先生がしてくださるから
ほぼ可愛く仕上がります(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-16 02:13

もも&あずきまま さま

撮ってるときは気がつかなかったのですが
後で写真をチェックしてみたら
ネコ耳がついてました(*^^)v

そら君は若いお姉さんが大好きだから
生徒さんに大興奮しちゃったんだろうな~

おしとやかなももちゃんは
小さい頃はかなりのやんちゃ娘
だったんですね!(^^)!

お転婆時代のももちゃんに
会ってみたかったな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-16 02:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

