トリミングをして毛並みがきれいなうちに
ハロウィンの写真を撮ることにしました

131018 1 
131018 2 
131018 3 
131018 4 

りく君の方がびびりだから、りく君はチョーカーを外して、
マントにしてみようね

131018 6

131018 5
 

僕たち

お菓子がほしい時は何て言うんだったっけ

 131018 7 

今日のコラージュはミルフォトのハロウィンフレーム

131018 8 

ランキング応援はコチラから

モバペ|ペット人気ブログランキング

お出かけセンサー!?

ネコ耳になったトイプー!?

comment iconコメント ( -10 )

そんな可愛いオバケが来たら
ウマウマ沢山あげちゃうよ~(笑)

今日も寒いけど、お天気の北海道
金曜日だ、頑張るぞ~~!!

名前: ぴー [Edit] 2013-10-18 08:48

可愛いです!!
そらくんの、ちょっと舌が出てる顔たまりません~
癒されます~♥

名前: キャンディまま [Edit] 2013-10-18 11:17

少し早いですが、ハッピーハロウィーン!
ふたりとも可愛い~(^^)
お散歩してたらきっとお菓子をいっぱいもらえるね

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-10-18 12:22

チョーカーとってもよく似合ってますね^^
ちょっぴり緊張したそらくんの舌ペロ
可愛いなぁ♪ツーショット写真もパッチリ☆彡
おやつ用意して待ってなくちゃね^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-10-18 19:48

りくくんマント似合ってるね
家に寄ってくれたらいっぱいうまうまあげちゃうんだけどなぁ~

チょこっとリンク貼らせて頂きました
いつも事後報告でごめんなさい

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-10-19 16:02

ぴーさま

ウマウマもらえるって聞いたら
うちのおねだりオバケが
北海道まで行っちゃうよ~(*^^)v

岡山も肌寒くなったとはいえ
北海道に比べると晩夏程度かなぁ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-19 19:48

キャンディまま さま

そら君の舌の可愛さに
気づいてくださって
ありがとうございます♪

私もこの顔にやられました!

飼い主なのに(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-19 19:49

leon-noel-love さま

我が家はそらりくが
いつもおねだりするので
一年中ハロウィーンの
ようなものです(^^ゞ

leon君とnoelちゃんにも
ハッピーハロウィーン♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-19 20:23

Re: タイトルなし

このチョーカー実は
100円ショップで買った
髪飾りなんですよ~

モコちゃんが隠した
おやつを探しに
行っちゃおうかな♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-19 20:33

もも&あずきまま さま

リンクありがとうございます!

ももちゃんとあずきちゃんのところに
うまうまもらいに行きたいな~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-19 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

