お留守番が多いそらりくにとって、お出かけは大イベント

「お散歩」とか「お出かけ」という言葉に反応して大はしゃぎするので、
そのキーワードを使わないように気をつけているのですが

131021 1 

えっ

何のこと

131021 2 

何も言ってないのに、どうしてお出かけするって分かるの


131021 6 

おすわりしてても

131021 3 

ふせしてても

131021 4 


フリフリしてるりく君のしっぽが、ソファーにあたってパタパタ音がしてます


131021 5 

ここまでバレバレだと仕方ないね

じゃあお出かけしようか


131021 7 

満面の笑顔になったそら君でした


131021 8 


ランキング応援はコチラから
モバペ|ペット人気ブログランキング

負けないもん!

ちょっと早めだけど Happy Halloween!

comment iconコメント ( -12 )

可愛い~~~(*^_^*)
本当にワクワク感が伝わってくる~
こんな笑顔見せられたら、お出かけも楽しくなりますね!!
キャンディもお散歩、お出かけと、行くって言葉に反応します~(笑)

名前: キャンディまま [Edit] 2013-10-21 10:07

はじめまして。
そら君もりく君もお出かけが大好きなのね^^
そうそう、いわなくても目を見ればわかるのよね~
大好きなママとはいつも目でお話ししてるものね♪

お座りしたり伏せしてみたり、一生懸命アピールして可愛いですね^^

またお邪魔させていただきますね☆

名前: みい [Edit] 2013-10-21 17:35

そらりくくんのワクワク感が伝わってきます
どこにお出かけだったのかなぁ~
みんなでお出かけ楽しいね

お出かけできるぐらいに腰は良くなったんですね
良かったです
でも気をつけてくださいね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-10-21 18:23

わかりますわかります
どこにでも一緒に行きたいんですよね

行くって言葉に凄く反応して
猛ダッシュで玄関でジャンプなんてこと度々です
バッグを持っただけでも 行くんでしょと先回りするし

いつも おウチの中で一緒に生活しているワンちゃんって本当に言葉がわかるんですよね

名前: AKI [Edit] 2013-10-21 19:51

( *´艸`)クスクス 「豆乳でお願いします」(笑)

本当に、お出かけとか行くって言葉に過剰反応するよね~
うちはね、私が休みの日にカバン持ってウロウロしたり
したらd (>◇< ) アウト!
物凄い勢いで一緒に出掛けようとするよ(笑)

名前: ぴー [Edit] 2013-10-21 20:14

ほんとに嬉しそう~♪
全身から喜びが溢れてる
可愛い写真ですね^^
お出掛け嬉しいよね~ワクワクだよね~^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-10-21 20:49

キャンディままさま

キャンディちゃんも
よくお話がわかるのね(*^_^*)

こんな顔されたら
お出かけするしかないですよね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-22 04:05

みいさま

お出かけが嬉しすぎて
なかなか準備がはかどらないのですが
こんな姿を見ていると
こちらもつられてはしゃいでしまいそうになります(^^ゞ

だいふく君ほどのキック力はありませんが
うちもなかなかやんちゃ坊主です(^u^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-22 04:08

もも&あずきまま さま

そらりくのワクワクが
もも&あずきちゃん地方まで
伝わったんですね♪

この日は近所でテニスの試合があったので
娘に連れられたそらりくは元気なお姉さんたちに
いっぱい遊んでもらって大満足でした!

私は家で安静にしてました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-22 04:10

AKI さま

マロンちゃんもクッキーちゃんも
「行く」って言葉がわかるんですね!

お出かけするときも
宅急便が届いたときも
一番先に出たがりますよね(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-22 04:13

ぴー さま

今日は大変失礼しました(^^ゞ
夕食メニュー毎日お知らせしちゃうかも!

モカちゃんとルーク君は
言葉とバッグに反応するのね♪

猛烈な勢いで一緒に出かけようとする姿が
目に浮かぶわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-22 04:16

ayutuki さま

お出かけのときは
あまり早くから期待しすぎて疲れないように
「外出」とか「ドライブ」とか
違う言葉を使うようにしてるんだけど
なぜかバレちゃうんですよね~

モコちゃんはお出かけのときは
自分でサングラスを持ってきたり
するのかな(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-10-22 04:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

