そら君の目に涙が

20131101 1
 

どうしてそら君が涙を流しているのかわかりますか?

理由はこちら

201311018プレゼント 

ブロ友さんから頂いたうまうまがほしくてほしくて
涙が出ちゃったんです

そら君はいつもひっそりとやってきて、何も言わず

20131101 5 

ひたすら待っています。

20131101 6  

静かすぎて、そら君が待ってることに気がつかないくらい

りく君は正反対の性格で、全力でアピールしてきます

20131101 2 

おすわりしてみたり、伏せてみたり

20131101 3 
笑ってみたり
20131101 4 

うまうま欲しい気持ちはよ~くわかったよ

はい、どうぞ

20131101 7 

そら君、満面の笑顔です


ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング

小さな幸せ

ついに登場!オススメアプリ♪

comment iconコメント ( -8 )

そらくん、静かにおやつ凝視しすぎて瞬きするの忘れちゃったのかな?
だから涙が出ちゃったのかな~
相変わらず舌が少し出てる表情可愛すぎます(*^_^*)

りくくんは、キャンディタイプ(笑)
全身でお座りが駄目なら伏せするよってとこ似てます(笑)

名前: キャンディまま [Edit] 2013-11-01 09:51

キャンディまま さま

キャンディちゃんは
りく君と同じで
全身で表現するタイプ
なのね~(*^_^*)
親近感感じるワン♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-02 21:10

そらくんの待ち方 とっても可愛いですね^^
なんて健気なのぉ~♪
潤んだ瞳に胸キュンです^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-11-02 22:49

そらくん泣いちゃうぐらいおやつ欲しかったの
可愛いなぁ~
黙っていても気がついてもらえないよ
頑張れそらくん

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-11-03 16:05

ayutuki さま

無言でおねだりするそら君と
全身でアピールするりく君
モコちゃんはどっちのタイプかな(^u^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-03 22:02

もも&あずきまま さま

そら君はももちゃんと一緒で
遠慮しちゃう性格(>_<)

もっと頑張ってほしいとおもいつつも
そんなところが可愛かったりもします(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-03 22:08

初めまして!
以前から可愛い動画を見てました!(^^)!
バタフライの曲で桜の花をみてる動画は可愛いけど亡くなった母を思い出して涙が出ました!
そらちゃんもりくちゃんも可愛いですね!
また遊びに来ます(*^_^*)

名前: もえこむ [Edit] 2013-11-03 22:48

もえこむ さま

あの桜と一緒の写真は
亡くなった祖母の家の前で
撮ったものなので、
私もいつも祖母のことを
思い出します。

お母様を思い出す時って
姿は見えなくても
そばで見守っていてくれてる
ような気がします。

また、遊びに来てくださいね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-04 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

