自宅から車で10分ちょっとのところに
ホームセンター併設のペットショップがあります

そのペットショップの前に小さなドッグランがあります

20131103 6 

小さな庭をフェンスで囲っただけのドッグランですが
普段お留守番ばかりのそらりくにとってはパラダイス

可愛い女の子が来ないかとウォッチングしたり

20131103 1 

わんこ好きの人にかまってアピールをしたり

20131103 3

思う存分チッコしたり

20131103 2 

ふたりでひそひそ話をしたり


20131103 4 

こんな嬉しそうな顔を見ると幸せな気持ちになります

20131103 5 

小さな幸せが駆け寄ってきたよ

20131103 7 


こっちの幸せは飛んでます
 20131103 8 

思いっきり遊んだ後は、手巻き寿司のように
毛布にくるまっておねんねです


20131103 9 

いい夢見てね

ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 
モバペ|ペット人気ブログランキング


モンサンミッシェルへの旅 2013

涙の理由

comment iconコメント ( -10 )

ほんとに嬉しそうなそらりく君♪
見ているこちらもハッピーになってきます^^

愛犬が楽しそうにしてる姿を見ると
それだけで飼い主はとっても幸せですね(^_-)-☆

名前: ayutuki [Edit] 2013-11-04 10:56

何をやっても楽しそうですね〜♪
こんな姿が見れると嬉しいですね(^_−)−☆
今日も可愛いよ(*^^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2013-11-04 11:51

我が家も普段はお留守番だし
もう、帰宅したら真っ暗でお散歩は週末限定になっちゃうから
その、小さなドックランでも何でも走れる場所があったら
連れて行って「走っておいで~」ってなるのわかるわ~

で、喜んでる姿みたら笑顔になれるよね~
(*´∇`*) 毎日、お散歩に行ってあげたいな~

名前: ぴー [Edit] 2013-11-04 20:05

ayutuki さま

モコちゃんみたいに
緑がいっぱいの公園で
お友達と遊べるのが理想ですが
ちっちゃなドッグランでも
喜んでくれてます(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-04 20:48

キャンディまま さま

楽しそうなそらりくを見た
小さな子供(人間)が
ドッグランに「入りたいよ~」って
おねだりしてました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-04 20:50

ぴー さま

ランに連れて行って
その後2ワンをシャンプーするのは
ひと仕事だけど、
あの笑顔を見られるなら
頑張り甲斐があるよね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-04 20:53

あら・・・
そこは…家からも車で10分
放置ンコなかったですか??
よく見かけるので遊ばせた事ないんですが
いつかアミ―〇で、そら君りく君に会えるのかな??

名前: ぷっちママ。 [Edit] 2013-11-06 19:52

他のワンちゃん達とは触れ合えなかったんですか

でも そらくんりく君お二人さんとも楽しそう
寒くなる前に思いっきり走れたね

名前: AKI [Edit] 2013-11-07 19:17

ぷっちママ。さま

もしかすると
ぷっちママ。さんと
ご近所かもしれませんね(^.^)

何もない(放置うんPも含めて(^^ゞ)
ランのせいか貸し切りでしたよ~

いつかぷっち君に会えるといいな♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-07 22:34

AKI さま

利用していたのは
そらりくだけだったので
貸し切りでした(^.^)

他のわんこと遊べなかったのは
残念でしたが、わんこが苦手な
そら君にとってはパラダイス
だったみたいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-07 22:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

