家庭教師のトライのCMを見たことはありますか?

アラフォー世代の皆さまはよくご存じの
アルプスの少女ハイジの登場人物が出演しています

アルプスの少女ハイジの登場人物を我が家に当てはめて

ハイジ:りく君
クララ:そら君
ペーター:おねえたん
おんじ:私

と、勝手に妄想していたのですが
この、自暴自棄クララ2013 100日前タイム篇を見て




我が家のクララの自暴自棄篇を紹介することにしました。

そら君は、白くてふわふわの毛布がお気に入りです

20131115 1


20131115 2 

20131115 3 


20131115 4 

そら君、焦ってるけどどうしたの?
20131115 5 


20131115 6 

あら~またりく君に奪われちゃったのね

そら君はいつも自分から譲っちゃうんだよね

別の毛布を出してもまた譲っちゃうから、ふわふわのお洋服着せてあげるね


ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


王子とご対面♪

手作りお洋服のプレゼント♪

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは
あははは~
同じだね
おもちゃで遊んでても
あずきがとりに来るとポロっと落とすの
そして次のおもちゃで遊び始めても
あずきはもものが欲しいからまたとりに行くの

そらりくくんのお写真お借りしました
リンクも貼っちゃった~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-11-16 14:05

こんなコマーシャルを知らないなんて!
(本当にテレビ見なくて)寝る前のニュースしか見なくて〜
面白そうなコマーシャルですね。
ハイジは、永遠の心の童話です、大好きでした。
そら君怒らないでね、ママが優しいから、大丈夫だよ!

名前: Sabimama [Edit] 2013-11-16 19:17

もも&あずきまま さま

> こんにちは
もも&あずきちゃんのおしゃれブログに
そらりくを登場させてくださって
ありがとうございます♪

下の子は上の子の
真似っこがしたくてたまらないから
上の子に付きまとって、おもちゃも
お菓子も奪っちゃうから
上の子にとって下の子はうっとうしい
存在ですよね~

でも、下の子は上の子を
すっごく頼りにしてるから
上の子がいないと寂しがりますね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-17 02:15

Sabimama さま

自暴自棄なクララって
衝撃的でしたが
なかなか面白いでしょ~

元気いっぱいなりく君ですが
実はハイジみたいに
お山に帰りたくて病気になるくらい
繊細なところがあるんですよ(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-17 02:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

