そら君の4歳のお誕生日プレゼントに
プーとバラ育て薪ストーブのある暮らしのもも&あずきママさんから
素敵な手作りのお洋服が届きました


20131112 1 

やわらかな生地のトレーナーは着心地最高

20131112 4 

そら君とりく君は既製品のお洋服だとMサイズなのですが
がっちり体型のそら君にはちょっときつかったり、
華奢なりく君にはブカブカだったりとなかなかピッタリとはいきません

サイズを計って作って下さったお洋服は、そらりくそれぞれの体型にピッタリ

20131112 5 

お洋服の着心地がいいと自然にいいお顔になるね

20131112 9 

じゃあもも&あずきママさんにお礼を言おうね

20131112 6 

お洋服の他にも新巻鮭の形のおもちゃも送ってくださって、
新しいおもちゃにりく君のテンションMaxです


新しいおもちゃにはしゃぎ過ぎてそらりくが疲れちゃった&トリミング前でモサモサだったので
もう1枚のお洋服はトリミング後に撮影しました

淡いブルーのノルディック柄のニット生地のお洋服は
前ボタンベストになっていてとっても着せやすいです

20131112 10 

ももちゃんとあずきちゃんのブログ
には美犬姉妹のもも&あずきちゃんが
色違いを着ているのが見られるので、会いに行ってみてくださいね

20131112 11 

ノルディック柄のベストを着たそら君はヨーロッパの小さな子供みたいでしょ
勝手な妄想ですが

20131112 12 
20131112 13 

そら君の次はりく君の撮影です
20131112 14 
あら~りく君、そのポーズ子ザルみたい
20131112 15 
でもすごく可愛いね(親バカですみません)
20131112 16 

うまうまは並んでお写真撮った後であげるね
20131112 17 

20131112 18
20131112 19 
20131112 20 

そらりくが眠くなっちゃったので、撮影終了となりました
20131112 21 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


どうもこうもこのザマよ!

Happy♪ Happy♪♪ Happy♪♪♪ Happy♪♪♪♪ Birthday!

comment iconコメント ( -6 )

どちらもとってもお似合いよ♪
可愛いですね(*^_^*)
おソロで着ると本当かわゆい~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2013-11-13 09:43

ノルディック柄のお洋服そらりくくんに似合うと思ったんですよ
やっぱり優しいお色似合いますね〜
次はもう少し丈伸ばしますね

りくくんお魚美味しかったかなぁ~
お魚加えてると可愛い小熊さんですね

素敵にご紹介いただいてありがとうございます

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-11-13 10:36

とっても可愛いお洋服ですね~♪
そらりくくんの雰囲気にピッタリ~
とってもよく似合ってマス^^
お出掛けが楽しみになっちゃいますね~♪

名前: ayutuki [Edit] 2013-11-13 19:48

キャンディままさま

ありがとうございます♪

もも&あずきママさんが作る
お洋服は細かいところまで
心配りがされていて
可愛くて着心地がいいんですよ(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-13 21:11

もも&あずきまま さま

とっても可愛くて
とっても着心地が良さそうで
そらりくも飼い主も
大喜びです♪

本当にありがとう
ございました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-13 21:14

ayutuki さま

オーダーお洋服は
とっても着心地がいいから
そらりくもとっても
リラックスしてます(*^_^*)

どこにお出かけしようかな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-13 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

