昨日は王子に謁見してまいりましたの(慣れない言葉づかいは不自然でした

岡山のプリンスあのぷっち王子です

お友達ブログを通じてずっと前から可愛いな~と思っていたのですが
先日の記事で「もしかしてご近所?」って思い、
とんとん拍子に話が進んで、ブログを通じて知り合ったお友達わんこと
初対面となりました

ぷっちママ。お勧めの、おいしい焼き芋が食べられるという
岡山大学農学部の収穫祭で待ち合わせました。

20131117 1収穫祭

農学部キャンパス内はドングリがたくさん落ちていて、
学生さんたちの模擬店がたくさん並んでいました。

20131117 2楽しいね 

20131117 3りく君の笑顔 

キャンパス内でそらりくと遊んでいると、こちらに手を振ってる人が
カートの中にはぷっち王子じゃないですか

初めましてなんだけど、ブログでいつも会ってるから
初対面な気がしなくて、王子に慣れ慣れしくしてしまいましたの

まずは、噂の焼き芋をということで早速、模擬店を回り、
念願の安納芋の焼き芋をゲット

20131117 anigif 


20131117 4そら君の笑顔 

焼き芋の他にも手作りカルピスや焼き鳥やメンチカツバーガー
ぷっちパパさんが買ってきてくださって、おいしくいただきました


20131117 5王子と2ショット1 

そら君はわんこが苦手で、いつもは怖がってガウガウ言ってしまうのですが、
不思議なことにぷっち君には興味津津でペロリと舐めそうなくらい
自分から積極的に近寄っていました

20131117 6王子と2ショット2 

馴れ馴れしいそら君と、口数の多いりく君が怖かったのか
震えるぷっち君は巻き巻き王子に大変身

20131117 7巻き巻き王子1 

ぷっち君、これに懲りず仲良くしてね

行きは歩いてやってきたそらりくですが、帰りは疲れたので、
カートに箱乗りしていたのですが

20131117 8箱乗りブラザーズ 

歩道の段差で、りく君がカートから落っこちて、
りく君はカートから下ろされて、てくてく歩いて帰りました

お家に帰って、ぷっちママ。さんからいただいたプレゼントを開けると
とってもおいしそうな焼き菓子(人間用)と

20131117 9プレゼント1 

そらりく用におもちゃとおやつが入っていました

20131117 10プレゼント2 

ぷっちママ。さん、本当にありがとうございました

ぷっち君はパパとママから愛情をたっぷりもらって、
大切に大切に育てられた正真正銘の王子でした

ぷっちパパ。さんが撮ってくださったたくさんの素敵な写真で
ぷっちママ。さんが収穫祭の記事を書かれているので、
ぷっち王子に会いに行ってね


20131117 11 


ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング



似顔絵ケーキで Happy Birthday♪

どうもこうもこのザマよ!

comment iconコメント ( -15 )

ぷっち君んとこで見てきたーー!!
いいなぁ!いいなぁ!
近かったら私もご一緒したかったわ~。

ぷっち君のとこでも書いてきたけどさ、
そら君と、ぷっち君って似てるよね。
可愛い可愛い、3ワンがそろっていたら
すっごく目だったろうなぁ~。

名前: tpmickey [Edit] 2013-11-18 00:17

とっても可愛い3ワンですね(*^_^*)
そらくん、ぷっちくんは大丈夫なんですね♪
なんだかほのぼのしちゃいます~♪
羨ましいです♪

名前: キャンディまま [Edit] 2013-11-18 09:43

いいなぁ~
いつかそらりくくんとぷっちくんのおデートが見れるような気がしてたの
だってご近所さんなんだもんね

ビビりさんはビビりさんの香りがわかるみたいですよ
そしてこの子は大丈夫って
そらくんにはわかったんでしょうね

可愛い3ショット近くで見たかったなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-11-18 13:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-18 19:29

可愛いスリーショットですね♪
そらくんとぷっち君はほんとに似てマスね^^
ペロリとした写真 とっても可愛かった~^m^
お友達に会えて 嬉し楽しな一日でしたね~^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-11-18 20:04

tpmickey さま

今まで王子に似てるなんて
おこがましくて言えなかったけど
やっぱ似てるよね(^.^)

近くだったら絶対誘ってるよ~
一緒に焼き芋食べようって♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-19 03:58

キャンディままさま

ありがとうございます♪

ぷっち君は本当にちっちゃくて
可愛くて鳴き声までも可愛いの(*^_^*)

そら君が受け入れられる
お友達ができてよかったわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-19 04:01

もも&あずきまま さま

生ぷっち君は
想像以上にちっちゃくて
可愛かったよ~♪

そら君はすっごくぷっち君が好きみたいで
ぷっち君はうるさくて馴れ馴れしい
ワンズに引き気味で
そんな3ワンを見てるのが
とっても楽しかったです(^.^)

ももちゃんとあずきちゃんと
ぷっち君とみんなで会えるといいな♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-19 04:04

ayutuki さま

いつもモコちゃんみたいに
お友達わんこと公園に行きたいと思っていたので
今回はとっても楽しかったです♪

犬見知りのそら君に
やっとりく君以外に
受け入れられるお友達が
できました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-19 04:07

そらりくくんっ☆
ブログで知り合った
お友達ワンコちゃんと焼き芋デートしたのね~♪
初対面でも以前からの知り合いのような。。
不思議な感覚だよね~(*≧∀≦)

MsToyPooさんっ
アリスへのお祝いのメッセージを
ありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

名前: ティクレア [Edit] 2013-11-19 19:43

ティクレア さま

近くにお友達がいない
そらりく家にとって
ぷっち君ファミリーと
知り合えたことは
とっても素敵な出来事でした♪

いつかクレアちゃんとアリスちゃんにも
会ってみたいな~(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-20 01:37

はじめまして!

初めてコメント致します♪
岡山県在住のザックママと申します。
実は私、今年の春に岡山に引っ越してきたばかりなんです。
岡山にお住まいですか?親近感がわいてしまって、思わずコメントしてしまいました(>_<)
私もプードルのブログもやっているので(始めたばかりですが)、良かったらお暇なときにでも覗いてもらえたらと思います(#^.^#)

名前: ザックママ [Edit] 2013-11-20 21:32

ザックママ さま

コメントありがとうございます♪

ザック君のブログ拝見しました!
引っ越してこられたばかりなのに
色々なドッグカフェやランに
行かれていて、見習わなきゃです(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします。

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-23 01:25

ブログを覗いてくださって、ありがとうございます(#^.^#)
いえ、全然なんです。
単に岡山に来て知り合いがいないので、
ザックとドッグカフェやランに行くしかなくて(笑)

あ、いつもお写真の加工で使われてる「photo funia」というサイト、先程行ってみました~!
写真がポスターや広告になって、すごく面白かったです♪私もブログに載せさせてもらっても良いですか??
ザックの顔も認証してくれるんですね(笑)

名前: ザックママ [Edit] 2013-11-23 14:50

ザックママ さま

ザック君がきっかけで
お友達ができてブログも始められて
ザックママさんの岡山ライフが
充実してよかったですね♪

自分が使ってみて良かった
サイトやアプリを紹介しているので
遠慮なくどんどん楽しんで
くださいね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-23 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

