そら君のお誕生日に間に合わなかったケーキが届きました

20131120 2 

お誕生日ケーキには、こんなメッセージカードが

20131120 3 

今回注文したケーキは似顔絵ケーキ

この写真を送って作ってもらいました

20131120 1 

箱の中には

20131120 4 

舌をペロッと出したそら君が再現されていました

20131120 5 

ケーキには数字の4のロウソクと、お名前クッキーがついていました


20131120 6 

そら君はケーキに興味津津です

20131120 7 

りく君もおにいたんにお祝いを言ってます

20131120 8 

今回のケーキはこちらで購入しました



20131120 9 



ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング



ドイツの森に行ってきたよ♪♪

王子とご対面♪

comment iconコメント ( -12 )

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

可愛いケーキでのお祝いだったんだね~♪
我が家も1度注文してみたいと思いつつ・・・
頼んだことないわ(;´▽`A``

可愛いケーキにテンション上がるよね(*´∇`*)
今にも笑い声が聞こえてきそうなブログにホッコリしたよ

名前: ぴー [Edit] 2013-11-20 22:28

可愛いケーキ♪
私の好きなベロが出ているそらくんの写真だわ(*^_^*)
Wでベロ♪可愛い~(●^o^●)
美味しかったかな~?

名前: キャンディまま [Edit] 2013-11-21 11:03

ひゃぁ~とっても可愛いケーキですね♪
舌ペロ可愛い~
食べちゃうのが勿体ないけれど
こうやって写真に残しておくと
またまたいい想い出になりますよね♪
お味はとっても美味しかったんだろうなぁ~^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-11-22 13:39

素敵
そらくんそっくりな可愛いケーキですね
食べるのが持ったいない
でも美味しかったんでしょうね
ねぇねぇ~うまうまでしたか?そらりくくん

昨日のあずきのうちのこ記念日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-11-22 14:57

こんばんは☆
なんて可愛いケーキなんでしょう!!
似顔絵、しかも立体で作ってもらえるなんていいですね~
可愛いそら君に負けないくらいかわいいケーキ、
食べちゃいのもったいないくらいですね^m^

wぺろ、かわいすぎ♡ 美味しかったかな^^

名前: みい [Edit] 2013-11-22 20:23

ぴー さま

どうしてもこのケーキにしたくて
お誕生日の1週間後にお祝いしたよ♪

2ワン乗せることもできるみたいだよ~(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-23 01:28

キャンディままさま

そら君のベロを
気に入ってくださって
ありがとうございます♪

わんこ用ケーキを
私も食べてみましたが
無味…当然ですね(^^ゞ

そらりくはとってもおいしそうに
パクパク食べてました(^u^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-23 01:30

ayutuki さま

このケーキとっても可愛いでしょ♪

似顔絵ケーキって
注文した私のテンションが
上がっちゃって、嬉しい嬉しい
お誕生日会になりました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-23 01:36

もも&あずきまま さま

送った写真とそっくりに作ってもらえて
とっても気に入りました♪

そらりくも気に入ったらしく
ペロリと平らげました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-23 01:38

みい さま

3Dそら君ケーキ
とっても可愛いでしょ~♪

私が注文した時より
さらに大人気で
今注文すると
12月10日以降のお届け
ですって!

ケーキを食べ終わったそら君は
またまたペロりと舌を
出してました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-23 01:44

きゃあ〜可愛いケーキ
食べちゃうのがもたいないくらい
これだったのね ケーキが間に合わないって・・・・

ずっと飾っておきたいv-10
こういうケーキがあるなんて知りませんでした

名前: AKI [Edit] 2013-11-28 10:20

AKIさま

このケーキは
お誕生日会を延期しても
待つ甲斐があるでしょ~

2匹乗せることもできるから
マロンちゃんとクッキーちゃんを
乗せたケーキをオーダーしてみては(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-28 23:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

