夏に行ったドイツの森に、秋を探しに行ってきました

20131123 11 

20131123 1 

ドッグランを思いっきり走り回って、そら君満面の笑顔です

20131123 2 

もちろんりく君も大喜び

20131123 anigif 

20131123 3 

ドッグランにはアジリティー設備があって、
おねえたんがポールの間をジグザグに走っても
そらりくは無視してまっすぐ走り

20131123 4 

バーを飛び越えて見せても避けて通り
アジリティの才能がないことを証明してくれました


20131123 5 

社交的なりく君は他のわんことご挨拶をしていたのですが

20131123 6

そら君はいつも通りわんこの香りを満喫

20131123 7 

 それでも女の子がいると気になるらしく

20131123 8 

社交的なりく君をパシリにしていたようです
20131123 9 
20131123 10 

りく君、ナンパお疲れさまでした
20131123 12 

いっぱい遊んだ後は、お風呂に入って
20131123 13 

りく君はまぁるくなって

20131123 14 

そら君はくたっとなっておねんねです
20131123 15 
20131123 16 


ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング



冬仕度のお買いもの♪

似顔絵ケーキで Happy Birthday♪

comment iconコメント ( -10 )

ドイツの村行こうと思ってたんですよ
今度行かれる時は声掛けて下さいね~
ランラン出来ないけどスンスンは出来るから…
たぶんね(*^^)v

名前: ぷっちママ。 [Edit] 2013-11-23 23:51

ぷっちママ。 さま

え~っ!
お誘いすればよかった(>_<)

そら君はぷっち君のことが
大好きだから、ドイツの森で
デートしてね…男同士だけど(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-24 02:43

こんにちは☆
お天気もよくて気持ちよさそうですね~
嬉しそうな足取りがお写真から伝わってきます^^
せっかく素敵なランに行ったのだもの、好きなように走りたいわよね~♪
そら君、りく君をパシリに使っちゃったの?(笑)
ちゃんと自分でナンパしないと(≧m≦*)ぷぷぷ
楽しい一日が過ごせたようでよかったね^^

名前: みい [Edit] 2013-11-24 15:43

嬉しそうな可愛い笑顔♪
そらりくくん とっても楽しかったんですね^^

お揃いのお洋服もすごく似合ってる~♪
秋晴れの素敵な一日だったのですね^^

名前: ayutuki [Edit] 2013-11-24 22:04

ドイツの森っていいですね~~♪
そらりく君も楽しそう!
そして丸まって寝てる姿がまたメッチャ可愛いですね~~^^

名前: さくら [Edit] 2013-11-25 00:50

みいさま

自分の半分位の大きさのチワワのパピーちゃんに怯えたり、女の子が気になってつきまとったり、色々やらかしましたが、とっても楽しかったみたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-25 12:43

ayutuki さま

そらりくの笑顔を見ると
日頃の疲れが吹き飛びます♪

モコちゃん地方はとっても寒そうだけど
この日はとっても暖かくて
途中で上着を脱ぎました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-26 00:43

さくら さま

ドイツの森いいでしょ~

手作りのパンや
ソーセージも人気らしいのですが
わんこと遊んだだけで
満足して帰ってきました♪

遊んでいる楽しそうな顔もいいけど
疲れておねんねしている姿にも
癒されます(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-26 00:46

初めまして。
ラン&すみれと言う2トイプー女の子の母です!
よく覗かせて頂いております(*^^*)
うちはその次の日にドイツの森へ行ったんです・・・
惜しい~(-_-;)そら君りく君にお会いしたかったです。
初めての岡山旅行でした。
シープドッグのショーを見て、大興奮のうちの子たち
キュンキュン『私も走りたいよー』って鳴いてました♪

名前: ランの母 [Edit] 2013-11-26 10:41

ランの母 さま

いつもそらりくに会いにきてくださって
ありがとうございます♪

翌日にドイツの森に
行かれたんですか!

もしかしたらドッグランで
会えたかもしれないのに
残念(>_<)

いつかランちゃんとすみれちゃんと
そらりくでWデートできると
いいですね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-27 02:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

