ちょっと前といってもハロウィンの頃だから
もう、1カ月近く経っているのですが、
そらりくの冬のお洋服を注文しました

ハロウィンセールで1枚699円から840円と激安だったので
あれもこれもポチってしまいました

わんこにヒョウ柄フードってどうかな~と思いながら
安いからいいよねって自分に言い訳しながら買ったのですが


20131126 1 

あら可愛い

フードをかぶせてみると

20131126 2 

犬なのかヒョウなのかわからない生き物のできあがり

「アプリには濃い色が似合うよね~」とこれまた言い訳しながら買ったのは

20131126 3 

黒のベロアパーカー

やっぱり、黒いお洋服は着映えするね
20131126 4 

このパーカー背中のリボンとラインストーンがアクセントになっています

20131126 5 

このパーカーは生地がそんなに厚くないので、
お部屋の中で着るのにちょうど良かったです

20131126 6

ぷっち王子とデートした時に着ていたお洋服も
まとめ買いしたうちの1着です
 

20131126 7 


下の写真のボーダーを色違いで買いたかったけど、サイズが揃わなかったので


こちらの雪柄のパーカーをそらりくお揃いでポチリました。


20131126 8


ダークな色のお洋服が多かったので、今度は明るい色のお洋服が欲しくなり、
下の写真のお洋服も注文していたのですが
届いたのは似ても似つかぬ、おさるのイラストがついた
ピンクのボーダーのロンパース

ショップに電話をすると、すぐに正しい商品を送りなおしてくれて
間違って届いたお洋服は「どうぞお使いください」と言われたので
着せてみました


20131126 9 

自分では絶対に選ばないタイプだけど、
赤ちゃんみたいで可愛くて、ひそかにお気に入りになりました

去年このショップで買った、わんこ用ヒートテックも
薄くて軽くて冬の間ずっと愛用していました




セールの時はあっという間に色やサイズがなくなるので、
欲しいものがあればちょこちょこチェックして、
出遅れないようにしてくださいね

2013112610.jpg 


ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


Dear...

ドイツの森に行ってきたよ♪♪

comment iconコメント ( -14 )

初めまして^ ^

初めまして^ ^
結構前からBlog読ませて頂いています。
同じ岡山ということもあり何気に更新楽しみにしています。
そして、うちにもそらくんと同じトイプードルのそらがいます(^ω^)
黒のお洋服とてもかわいいですね!!どこのショップで購入したのですか?よろしければ教えていただきたいです。

名前: トイプLOVE [Edit] 2013-11-26 04:56

ヒョウ柄の洋服、前記事で見てて可愛いって思ってたんですよ♪
私、ワンコにヒョウ柄結構似合って可愛いと思います。
キャンディも1着フリースのヒョウ柄持ってます。
ちっちゃいヒョウが歩いてるみたいですよ(笑)

冬支度いい感じで揃ってますね♪

名前: キャンディまま [Edit] 2013-11-26 10:56

そらりくくんのお洋服加速を付けて増殖してますね
どのお洋服を着ても似合ってしまうのは罪です
ついつい似合うとわかっているから買ってしまいますもんね
今回のお洋服も全てとっても似合ってますね
ももあずも以前ここのお店の福袋買いました
どうしてこんなに安いのって感じでした

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-11-26 11:00

こんばんは^^
私も読みながらワンコにヒョウ柄?って思いましたが、似合いますね~♪
フード被ってこちらを見てる姿、可愛い~♪
『どう?似合うでしょ?』って言ってるみたい^^
黒いお洋服はもちろんですが、どれも本当によく似合ってる^^
おサルさん柄のウェア、頼んだのと違うものが届いて驚かれたかもですが、
普段買わないような柄も試せて得しちゃいましたね^m^

名前: みい [Edit] 2013-11-26 18:25

トイプLOVE さま

ブログ読んでくださってありがとうございます(^.^)

同じ名前だと
親近感が増しますね♪

今回紹介したお洋服は全て
Apple apple で購入しました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/appledog-jp/

今は完売になっている商品が多いですが、
30日から楽天のセールが始まるので
もしかするとその頃には商品が
増えるかもしれないので
チェックしてみてくださいね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-27 01:52

キャンディまま さま

fur on furってどうかな~って
ワンコにヒョウ柄はアリですよね♪

ちっちゃいヒョウになった
キャンディちゃん見てみたいな~(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-27 02:08

もも&あずきまま さま

もも&あずきママさんが
作ってくださったお洋服の
着心地には及びませんが
お外で遊んで、枝に引っかかったり
することを考えると
手頃なお値段のお洋服は
ありがたいです(*^_^*)

Mサイズのお洋服は
そら君は若干ボディコンになり
りく君にはちょっと着丈が
短いです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-27 02:12

みい さま

珍獣発見!と思ったら
りく君だったでしょ(^.^)

おさる柄のお洋服が
間違って届いたときは
びっくりしましたが、
今ではお気に入りになりました(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-27 02:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-27 19:06

可愛い洋服を上手にゲットされたんですね。
おそろいの服を着た2わんちゃんが動くとますます可愛いでしょね。

そらりく君がモデルみたいに見えます。
それりく君たちが着たお洋服の売れ行きがアップしちゃうんじゃないですか?
ショップのかた、ラッキーですね(^_-)-☆

名前: るびぃ [Edit] 2013-11-28 07:58

お久しぶりです。
自分のブログ更新もせずあっという間に12月が目の前まできてますね。

いつもかわいいお洋服を着ててそらくんもりくくんも幸せだなぁ。
特に豹柄がチョーかわいい♥
豹柄好きにはたまりません(^^)

私もセールチェックしなきゃだわ。
情報ありがとうございました。

名前: leon-noel-love [Edit] 2013-11-28 13:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-11-28 13:22

るびぃさま

安くてかわいいお洋服を見つけると
ついつい買いすぎちゃって(^^ゞ

そらりくは夏場は裸族なので
これからがお洋服を楽しめる
季節です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-28 23:21

leon-noel-love さま

1週間は長いけど
1年はあっという間ですね(^^ゞ

ヒョウ柄のお洋服
可愛いでしょ~♪

レオン君もノエルちゃんも
ヒョウ柄はよく似合いそうですね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-11-28 23:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

