先日、たまたま西野カナちゃんの歌を耳にしました。

世代が違うのであまりじっくり聞いたことがなかったのですが

西野カナちゃんのDear...をきいたことがない方はコチラをご覧ください。




こんな切ない気持になったのは何十年前かな~と
思い返していたところ

あれ

この気持ち、つい最近も経験したような

20131128 1 

20131128 2 
ほら、皆さんもこの気持ち感じてるでしょ
20131128 3 
20131128 4 
20131128 6 

20131128 7 

20131128 8

20131128 9 
 20131128 10 

胸が苦しくなったり、顔がほてるのは更年期障害だと思ってたけど、実は恋だったのね

2013112910.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


楽天感謝祭で冬支度♪

冬仕度のお買いもの♪

comment iconコメント ( -4 )

はじめまして♡なっつと申します。
トイプードルの男の子3人と暮らしています。

そら君とりく君 めちゃくちゃ可愛くって毎日毎日癒してもらってます♪ママさんの愛情も目一杯伝わってきて、マジで涙が出ちゃいそうになっちゃうんですよ〜♡

西野カナの曲、いいですね♪思わず何回も聴いちゃいました笑
もうご存知かもですが、加藤ミリヤと若旦那の『Lalala』もいいですよ♡ミリヤちゃんが飼い主、若旦那がペットの気持ちで歌ってて 毎日お留守番ばっかりの3プーたちに対する私の気持ちとぴったりなんですよ!もし、ご存知なかったら是非!!

また遊びにきますね(*^^*)てか、毎日チェックしてるんですけどね笑
今日は勇気を出して初めてコメしてみましたぁ(o^^o)♪

名前: なっつ [Edit] 2013-11-30 10:20

お久しぶりにお邪魔しました
またビックリ
やっぱり繋がってるな~私達
普段洋楽ばっかりの私が
ここんとこ西野カナにはまって‥
キュン♡キュン♡してたとこ~
そらりくくんの写真プロモーションみたい!!

名前: もん太ママ [Edit] 2013-11-30 23:22

なっつさま

初コメありがとうございます♪

たろ君、ちろ君、まろ君に
会いに行ってきましたよ~(*^^)v
みんなお顔も甘えん坊なところも
全部可愛かった~

Lalalaは知らなかったので
Youtubeで検索して聴いてみました。
まさにいつもお留守番させてる
飼い主の気持ちにぴったりな曲で
ウルウルしちゃいました(T_T)

「いつか別れる日が来ても…」
泣かないって約束はできませんが(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-01 09:00

もん太ママ さま

すご~い!

同級生で西野カナに
はまってる人がいて
心強いわ~(*^^)v

セツナイ気持ちって
老化防止になるような
気がします♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-01 09:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

