先日、冬支度のお買いもの♪の記事を書いたのですが
完売が多くてごめんなさい

楽天大感謝祭が始まって、そらりくのお洋服を買ったAPPLEDOGでも
新しく商品が追加されていたのでお知らせしますね


りく君、雪柄のパーカー可愛いと思わない

20131130 1 

ごめんごめん、難しいこと聞いちゃって

りく君は女の子みたいな顔してるから
こんなワンピースも似合いそうだね


また、難しいこと聞いちゃってごめんね


そら君、寒いからもっとお洋服ほしい

20131130 3 

えっ寒くないの

20131130 4 

可愛くてお手頃価格のお洋服を見てると
どんどん欲しくなって困っちゃう


我慢してるけど、ポチってしてしまうかも

20131130 5 

今日の画像は Pico Sweet で作りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


クリスマスイルミネーション@住宅展示場

Dear...

comment iconコメント ( -6 )

こんばんは^^
ホント、どの服も可愛いですよね~
迷っちゃう&いっぱい買っちゃうの分かる~^^
で、いくつ買っちゃったのかしら?(笑)

『なんちゃって』のお顔、可愛い~♡

名前: みい [Edit] 2013-11-30 20:14

みいさま

今回のセールはまだ我慢中です。
前回2ワン分で8着買っちゃったから(^^ゞ

でも、おしっこのphをチェックできる
ペットシーツはポチする予定です(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-01 09:02

わかるわかる~
ワンコ服って見てるだけでも楽しいけど
ポチりたくなるよね~(=^▽^=)

楽天大感謝祭やってるしね~♪

名前: ティクレア [Edit] 2013-12-01 17:55

我慢してる間に売り切れちゃうよ
急がなきゃ~
今年の冬はとっても寒いらしいので
ナイロンの風を通さないお洋服お友達に進めたら
丁度いいサイズがほとんど売り切れだったみたいです
そらくんりくくんいっぱい買って貰えたかなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-12-01 23:06

ティクレア さま

今年はいつものセールに加えて
優勝セールとか感謝祭とか
しょっちゅうセールがあって
誘惑が多くて困っちゃうわ~

しかも2ワンいると
お揃いにしようかとか
色違いにしようとか
楽しさも出費も2倍だもんね(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-02 02:53

もも&あずきまま さま

ハロウィンセールで8着も買っちゃって
もも&あずきママさんからも
いただいたから今はひたすら
我慢の子なんです(>_<)

でも、今年は寒いとか
風を通さないナイロンのお洋服とか
聞いちゃうと、また、手が震えて
(忍耐力のなさを手のせいにしてる?)
ポチってしまいそうです(~_~)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-02 02:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

