そらく~ん

20131206 1

トリミングのお迎えに行った時に
「そら君は可愛いって言われるとご機嫌になるんですね」って言われたよ

何でバレたんだろう?って思ったら、お手紙にこんなことが書いてあったよ
20131206 2 

若くてピチピチのお姉さんたちから、可愛いって言われて嬉しかったの

20131206 3 
20131206 4 

りく君のお手紙もちゃんと受け取ってるよ
20131206 5 

りく君は今回もおりこうさんだったんだね

20131206 6 

りく君は本当にお外ではおりこうさんだね

そら君とりく君一緒にいい写真が撮れたら、うまうまあげるね

20131206 7 

20131206 8 

20131206 9 
ちゃんと学生さんにお礼を言わなきゃ、うまうまはあげられないよ
20131206 10 
20131206 11 

今日のクリスマスフォトは Fun Photo Box で作りました


ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 

モバペ|ペット人気ブログランキング


ついにモデルデビュー♪

踊れるわんこになるには

comment iconコメント ( -10 )

=^-^=うふっ♪

可愛いって言われたら嬉しいよね~♡
何年も言われたこともないけど(あ、私じゃない?)

お利口さんで、すっきりんこ♪
我が家のルークにも教えてあげて~
トリミング中にお昼寝タイムが度々入る男です
(´・ω・`)ショボーン

名前: ぴー [Edit] 2013-12-06 08:50

うふ♥もう可愛すぎ(*^_^*)
可愛いって言われるとご機嫌ちゃんになるの、羨ましいです。
写真撮影とか、可愛いって言ったらポーズとか取ってくれないかな?
そんな風にキャンディもなってくれたら楽なのに・・・

名前: キャンディまま [Edit] 2013-12-06 12:07

そらりくちゃんはいつ見ても可愛いですね
学生さんが可愛い可愛いっていう気持ち良くわかります

可愛いって言われると
サービス精神で余計いいお顔になるんですね
さすが~ホリプロアイドルドッグだわ

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-12-06 17:56

先日はお見舞いコメントありがとうございました
いや~もう参りました
年ですね
40過ぎると今までと同じではダメですね
かわいい息子の為にも元気な飼い主で
いないといけませんよね

トリミング後のいい香りとモフモフが2倍~
いいなぁ~(*^^)v
かわいいって言う言葉
わんこって絶対に理解してますよね!
ぷっちもかわいい~って
言われるの大好きですもの(*^^)v

名前: ぷっちママ。 [Edit] 2013-12-06 21:03

可愛いそらりく君♡
トリミングでますます可愛くなりましたね〜(♡ˊ艸ˋ♡)
ホントぬいぐるみみたい(*´ω`*)

そら君は『かわいい』って言われると頑張っちゃうんだね♡
うちのたろは『すごいねぇ』って言われると調子に乗って張り切ります(^_^;)

名前: なっつ [Edit] 2013-12-06 21:47

ぴーさま

わんこが可愛いって言われると
自分が可愛いって言われる以上に
(何十年も言われてないけど(^^ゞ)
嬉しいよね~♪♪♪

トリミング中におねんねしちゃう
ルーク君、赤ちゃんみたいで
可愛いね~(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-08 12:15

Re: タイトルなし

そら君は若いお姉さんが
大好きだから、学生さんに
可愛いって言われたら
とっても嬉しかったみたいです♪

写真撮影の時は…
おばさんに言われても
あまり嬉しくないのか
言葉よりうまうまに反応します(^^ゞ

キャンディちゃんは
女の子だから
パパに可愛いって言われると
張り切っちゃうかもね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-08 12:18

もも&あずきまま さま

ありがとうござます♪

そら君は若くて可愛い女の子が
大好きだから、きっと
可愛い学生さんに褒められて
張り切ったんでしょうね!(^^)!

わかりやすく男子です(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-08 12:22

ぷっちママ。 さま

ぷっち君も可愛いって言われるの
大好きなんですね♪

可愛いって言われて張り切っちゃう様子も
また可愛いですよね~(*^_^*)

ぷっち君のためにも
無理せず体をいたわってくださいね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-08 12:25

なっつさま

ありがとうございます♪

『すごいねぇ』って言われると
張り切っちゃうたろ君可愛いな~

張り切りボーイの
たろ君に会ってみたいな♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-08 12:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

