我が家もやっとクリスマスの飾りつけをしました

100均の靴下でも、クリスマス気分は上がります

20131211 1 

りく君、うまうまはおりこうにしてたらサンタさんがプレゼントしてくれるんだよ

20131211 2 
20131211 3 

うまうまの効果は絶大だね

次は、並んでみて

20131211 4 

20131211 5 

あれれどうしたらサンタさんが来てくれるのか忘れちゃったの

ハイチーズ

20131211 6 

我が家の靴下は100均で、ツリーはドンキのセールで1000円でゲットしました

20131211 7 

クリスマス前の楽しい気分が皆さんの元にも届きますように

20131211 8 
ブログランキング・にほんブログ村へ

201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


幸せを呼ぶサンキャッチャー♪

ついにモデルデビュー♪

comment iconコメント ( -8 )

そらりく君と靴下の写真~♪
クリスマスのポストカードみたいですね^^
可愛いサンタさ~ん我が家にも
運んでくれるかなぁ~♪

ドンキでこんな大きなツリーが1000円で
売ってるんですね~欲しい~^m^

名前: ayutuki [Edit] 2013-12-11 21:07

ayutuki さま

4980円のツリーを
処分特価でお得に
ゲットできました♪

部屋にツリーがあると
幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-12 00:18

わぁ☆とってもキレイですね〜ツリー!
お得にGETできたんですね(^_−)−☆
ツリー出すのが面倒で。。。我が家は小さいのだけ。
100均って、今本当色々ありますよね〜
靴下からっぽって写真可愛いな♪
このそらくんとりくくんのサンタ衣裳キャンディと同じに見えます〜(*^^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2013-12-12 10:20

飾りましたね キレイキレイ
そら・りくサンターズも可愛いし

とても1000円ツリーに見えませんよv-9

名前: AKI [Edit] 2013-12-12 19:57

キャンディまま さま

私もCANDYちゃんのマントと
そらりくのマントお揃いみたい
だな~って思ってました(^^)v

我が家も以前は季節の行事に
無頓着だったのですが
そらりくがやって来てから
季節の行事が楽しみになりました♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-13 02:26

AKI さま

よく見るとちゃっちいツリーですが
暗くして写真を撮ると
それなりに見えます(^^)v

そらりくはツリーより
サンタさんが持ってきてくれるはずの
うまうまに興味があるようです(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-13 02:28

クリスマスツリーのライトがキラキラe-267でとってもきれいに撮れていますね。

一眼レフもバッチリ使いこなしてそらりく君たちの撮影なんかも楽しそう~♪
やっぱり一眼レフって違います?

一眼レフの検討二年目に突入です(^^ゞ

名前: るびぃ [Edit] 2013-12-13 07:41

るびぃさま

キラキラのツリーは
クロスフィルタを使って
撮りました…娘が(^^ゞ

カメラは機材<センスなので
私のようにセンスがないと
どんなカメラで撮っても
パッとしません(+_+)

お友達のカメラマンさんが撮ると
我が家の安カメラとか携帯で撮っても
素敵に仕上がるから不思議です(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-16 01:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

