何の芸もないうちのそらりくですが、ダンスを踊れるようになりました

と、言いたいところですが、そんな難しいことができる訳がないので
アプリの力を借りて躍らせてみました

音が出ます

これは Elf Yourself というアプリで作った動画で、
写真を選んで妖精にの顔にはめるだけで、勝手に踊ってくれます
※iTunes(iPhoneやiPadなど)のみ対応。

20131204 1 

他の曲を選ぶと有料(100円)ですが、今回ご紹介したタイプは無料です

元々は人間の顔をはめるものなので、
お子さんや会社の上司を躍らせてみても楽しいかもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


可愛いと言われるとご機嫌になる犬の話♪

クリスマスイルミネーション@住宅展示場

comment iconコメント ( -4 )

うわぁ♪可愛いですね~
ホントにそらりく君が踊ってるように
見えてきました~♪
楽しいアプリがあるんですね~^

名前: ayutuki [Edit] 2013-12-04 18:26

おなか 痛くなっちゃうほど!

めちゃくちゃウケて
1人で大笑いしちゃいましたよーヽ(´▽`)/

ホントおもしろいアプリあるんですねー♡
私もうちの3プー、踊らせてみたいけど
残念ながらアンドロイドなので無理ですね〜(;ω;)

それにしても
そら君とりく君、可愛いお顔でホントに踊ってるみたいで
大笑いしながらも うっとりしっぱなしでしたよ♡

名前: なっつ [Edit] 2013-12-04 22:00

ayutuki さま

ダンスにキレがあって
面白いでしょ~(^^)v

モコちゃんも一緒に踊ろうか♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-05 01:54

なっつさま

このアプリ面白いでしょ~♪

実はたろ君とちろ君とまろ君にも
踊っていただきました(*^_^*)

ブログのメッセージに視聴用urlを
送ったのでよかったらご覧くださいね。

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-05 03:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

