近所の住宅展示場でクリスマスイルミネーションが始まったので
そらりくを連れて行ってきました

20131202 1 

クリスマスの飾りつけがされた家を見ていると

20131202 6 

マンション住まいのそらりく家も一戸建ての家が

20131202 4 

欲しくなってしまいました

20131202 3 

わんこNGだったので、そらりくはスリングの中から
イルミネーションを見学です

20131202 5 
わんこはNGの住宅展示場ですが、トナカイはOKみたいです
 20131202 7 

そら君、トナカイさんにご挨拶は?

20131202 8 

キラキラ光るトナカイさんに、興味津津のそら君でした

20131202 9 

最後に、クリスマスの合成画像を作れるサイト( funphotobox )を紹介しますね

10.gif 

英語のサイトですが、ファイルをアップロードして、範囲指定をするだけなので簡単です
今回はアニメーションタイプを使いましたが、アニメーションなしのタイプも選べます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


踊れるわんこになるには

楽天感謝祭で冬支度♪

comment iconコメント ( -6 )

イルミネーションを見ると
Xmasはもちろん「年末」って感じだよね~
キレイだなぁ~

あ・・・我が家もスノーマン出そうかな
ちょっとめんどい(笑)

名前: ぴー [Edit] 2013-12-02 10:06

そう言えば住宅展示場って思いのほかイルミネーション綺麗ですよね~♪
とっても綺麗ですね~
もう街もXmas一色ですね(^^♪

名前: キャンディまま [Edit] 2013-12-02 11:53

ぴー さま

クリスマスシーズンって
大人も楽しい気持ちになるよね~(^.^)

ぴーさん地方は
リアルスノーマンを
作れるね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-03 00:15

キャンディまま さま

クリスマスの飾りつけがされた
住宅展示場は日本じゃないみたいで
とってもきれいでした♪

こんどはそらりくを
クリスマスデコレーションした
写真をとらなきゃ(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-03 00:16

こんばんは☆
イルミネーション、綺麗ですね^^
そらくん&りくくん、降ろすのはNGだったけど、
生でイルミネーション見れたのね♪
トナカイに興味津々なそら君、可愛い^^

名前: みい [Edit] 2013-12-03 19:55

みい さま

そらりくにとっては
期待していたお散歩ではなく
スリングに入れられたままで
不完全燃焼だったかもしれませんが
何(十)年ぶりのイルミネーションは
とってもきれいでした♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-04 02:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

