りく君

20131208 1 

おねんねもいいけど、りく君は写真アプリのモデルになったんだよ
20131208 2 

あ~また難しいお話しちゃってごめんね

説明するとややこしくなるからコレ見て 

20131208 3  

ミルフォトブックっていう写真アプリのフレーム紹介ページで
りく君のお写真が使われてるんだよ

20131208 4 

そら君の写真も使われてるよ
20131208 5 

りく君の写真はもう1枚使われてるよ

20131208 6  


20131208 7 

20131208 8 

恥ずかしがらないで、頑張って

20131208 9 

今回そらりくが登場したのは、写真が自動でコラージュされるアプリのキャンペーンページで
アプリで作った写真をメールやLINEやTwitterで共有すると
共有した回数に応じてフレームをゲットできるサービスの紹介です。

ミルフォトブック(アンドロイドにも対応)をすでにお使いの方は
以下の方法で新しいフレームをゲットできるので
よかったらお試しください。

20131208 10
 

20131208 11  


20131208 12  

最後はゲットした素敵なフレームで作ったコラージュ

20131208 13  

20131208 14 

20131208 13



ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 

モバペ|ペット人気ブログランキング


100均とドンキでクリスマス気分♪

可愛いと言われるとご機嫌になる犬の話♪

comment iconコメント ( -15 )

凄い!(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして、この説明なら私も出来る?
( *´艸`)クスクス
頑張って時間見てやってみる~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

名前: ぴー [Edit] 2013-12-09 09:10

凄い凄い(*^_^*)

やっぱりね可愛いもん(*^_^*)
モデルにされちゃうのわかるわ~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2013-12-09 12:20

おめでとうりく君
可愛いもんそうだよね りく君v-238
徐々に そらくんみたいにCM出演まで頑張って

うちのクッキーも モデル目指そうかしら

名前: AKI [Edit] 2013-12-09 19:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-09 22:00

ぴー さま

すっごく簡単だから
モカちゃんとルーク君の
コラージュ作ってみてね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-10 02:10

キャンディまま さま

ありがとう♪

怖がりでうまく
カメラ目線ができなかった
りく君ですが、
やっとモデル犬になれました(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-10 02:15

AKI さま

ありがとうございます♪

クッキーちゃんとっても可愛くて
人慣れわんこ慣れしてるから
アイドルドッグになればいいのに~!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-10 02:18

おねえたんも嬉しいよ

り・り・りくく~~ん。
すごいねっ!!おねえたんも嬉しいよe-415
とっても可愛く撮れてるし、りく君のポーズもバッチリe-461

ガラケーの私はできないのが残念だけど、こちらでたっぷりと楽しませてもらうね。
これからの活躍も楽しみにしてるから♫

名前: るびぃ [Edit] 2013-12-10 07:37

るびぃ さま

大好きなおねえたんに
お知らせしたかったの~♪

これからもおねえたんに
喜んでもらえるよう
頑張るね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-11 02:49

すごいねー。
可愛いもん。当然だよ!

でも、この説明、やっぱり私には難しくて
わかんないよ。
また、みっきぃの加工写真作ってね!!

名前: tpmickey [Edit] 2013-12-11 16:54

りくくんおめでとう
りくくんもそらくんも可愛いもんね
次はそらくんのようにCMタレント期待してます
うふふ~楽しみだなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-12-11 19:26

tpmickey さま

ありがとう♪

みっきぃ君の写真?
作っちゃうよ~(*^_^*)

またLINEで贈るね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-12 00:04

もも&あずきまま さま

ありがとうございます♪

りく君もちょっと
成長したからそら君のように
CM出演目指して
頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-12 00:13

りく君、すごい〜〜!
兄弟そろって、モデルさんですね。
かっこいいです〜。
かわいさはもちろん、おりこうさんじゃなくちゃ
モデルはつとまらないからね〜。
素敵すぎます〜☆

名前: mini-pe [Edit] 2013-12-13 14:01

mini-peさま

ありがとうございます!

りく君も成長して
ちょっとだけじっとしていられるように
なったんですよ~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-16 01:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

