お花屋さんでミックスカラーのパーティーラナンキュラという
バラを買ってきました

20131216 1 
そらりくは初めて見る色と形に興味津津です。
20131216 2 
20131216 3 
そら君食べたらだめだよ

20131216 4 

りく君の方が叱られるんじゃないかと思ってびびりまくってるよ~

じゃあ、味見も終わったことですし、ポーズとってくれるかな

20131216 5 
いいねいいね~

今度はカメラの方見てくれるかな


20131216 6 
上手だね~おりこうさんだね~

りく君もカメラの方を見て

20131216 7 
りく君もとっても上手にポーズできてるよ

最後にそら君、キメ顔お願いしま~す

20131216 8 
どこのお宅でも一緒かもしれませんが、奇跡の1枚を撮るために
他人が聞いたら馬鹿じゃないかと思うくらい褒めまくりながら撮影してます

今日のコラージュはミルフォトで作りました

20131216 9 



ブログランキング・にほんブログ村へ

201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


年内最後のトリミング♪

幸せを呼ぶサンキャッチャー♪

comment iconコメント ( -11 )

こんなバラもあるんですね!
最初お花に見えなくて、食べ物かと思ってしまいました(笑)

そっか、こうやってお花を買ってきては一緒に写真撮影してるから、沢山のお花との写真があるんですね。
女子だわ〜♪
私も見習いたい。。。

名前: キャンディまま [Edit] 2013-12-16 09:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-16 19:37

ふたりともお利口さんだね。
薔薇の傍にちゃんといてくれるのが羨ましいな。
Rubyちゃんだったらお花を近づけると逃げていく…e-263
おっかけっこしているうちにとんでもない背景の所へ行っちゃう
  ⇓
とても使えない写真になる
この繰り返しかな~~ははは~(T_T)

名前: るびぃ [Edit] 2013-12-16 23:15

そら*りくくんっ☆
珍しい薔薇の花とのショット
きまってるね~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
薔薇の花もキレイだし
そら*りくくんもかわいいから
ポスターみたいだね~(=^▽^=)

*クレアへのお祝いのメッセージをありがと~ですっ(^^)

名前: ティクレア [Edit] 2013-12-16 23:26

キャンディまま さま

近所にバラが10本で550円の
激安お花屋さんがあるので
気軽に買って楽しんでます♪

お花と一緒に撮ると
ラブリーになるから
CANDYちゃんも試してみてね(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-17 00:09

るびぃ さま

Rubyちゃんとりく君は
性格がそっくりだから
最初はビビって逃げちゃうけど
きっと慣れるとバッチリポーズして
くれますよ♪

わんこの表情がよくても
背景が残念…よくあります(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-17 00:11

ティクレア さま

りく君かなり写真慣れしてきましたが
お花と一緒に撮ると
キャリアの長いそら君の方が
上手に撮られてくれます(^^)v

クレアちゃんとアリスちゃんのように
上手に並んで撮らせてくれる日が
早く来ればいいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-17 00:14

さすが!そらりく君。
モデルだなー。
カメラ向けると、ちゃんとポーズとるもんね。

うちも、おやつで釣ったり、奇声をあげたりと
大変だよ。
しかも黒いから、なかなか難しい・・。

名前: tpmickey [Edit] 2013-12-17 00:45

ラナンキュラスかと思いました
バラのお花なんですね

ふたり共お利口さんね
我が家も褒めて褒めて
時々奇声をあげながら注意をひいて撮ってます
人前ではちょっと恥ずかしいかなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-12-17 20:51

tpmickey さま

そらりくはポーズをとるっていうより
うまうまを凝視してるだけなんだけどね(^^ゞ

真っ黒なみっきぃ君の
表情をとらえてるtpmickeyさんは
ずっとすごいって思ってたの♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-21 20:17

もも&あずきまま さま

ラナンキュラスみたいな
形で丸くて可愛いでしょ~

我が家も家の中では
奇声を発しながら撮影してるから
お外での撮影はイマイチなんです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-21 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

