皆さんのクリスマスの思い出の曲って何ですか?

アラフォー世代にとっては洋楽では Wham!の Last Christmas
Mariah Carey の All I Want For Christmas Is You かな

他にも色々名曲はありますが
私はクリスマスと言えばこのJR東海のCMを真っ先に
思い出します


今年、この切ない気持ちを思い出させてくれたのがdocomoのCMです


若かりし頃の切ない気持を思い出していただけたでしょうか?

これだけで終わると、そらりくの出番がないので
クリスマス向けの写真のデコレーションができる
スマホアプリをご紹介します


20131221 1 

この写真と次の写真は Snapee で作りました

20131221 3 

こちらは Pico Sweet で作った画像です

「写真をデコるセンスが無い人でも素敵に仕上がる」というキャッチコピーの通り
テンプレートを使えばワンタッチでデコ完了です

20131221 2 


ブログランキング・にほんブログ村へ

201311banner.gif 


モバペ|ペット人気ブログランキング


あわや麻呂眉!予期せぬプチ整形!?

年内最後のトリミング♪

comment iconコメント ( -4 )

(人´∀`).☆.。.:*・゚

懐かしすぎる・・・
あの頃の肌のハリは戻ってこない (ノ_・、)シクシク
え?そうじゃなくて??

我が家はクリスマスは
息子は、ほら!あそこでバイトだから
チキン揚げてます(笑)
夫は、ほら!ウマウマデコレーションを作る会社なので
頑張ってます(笑)
娘は、ほら!女子高生だからバスケ女子だから
部活・・・って皆、バラバラっす (´・ω・`)ショボーン

名前: ぴー [Edit] 2013-12-21 21:35

私もアラフォー世代なので、まさに洋楽この2曲♪
そして、JRのCMはやっぱり牧瀬里穂のCMが1番記憶にのこってます。
懐かしいけど、山下達郎の歌はずっと変わらず愛されてる。
この曲は本当すごいなって思います(*^^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2013-12-22 15:53

ぴー さま

懐かしいでしょ~

最近すっかり忘れっぽくなって
自分にも若い頃があったってことさえ
忘れてたのよ~

昔の曲を聴いて、
若かりし日のことを
思い出したでしょ(*^_^*)

家族一緒にクリスマスを過ごせる時期は
短いね…(T_T)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-23 16:47

キャンディまま さま

名曲って何年たっても
色あせないですよね~♪

今年はCANDYちゃんと
素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-23 20:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

