皆さんはクリスマス・イブをどんな風に過ごされていますか

クリスマスイブを少しでも楽しく過ごすために
またか!と思われるかもしれませんが、
スマホアプリ(Snapee)で遊んでみました

まずは、100均のシュシュをチョーカーにしたそら君
ペロッと出したハート形の舌がキュートでしょ

20131224 1 

そらりくには大急ぎでお空を駆け巡っている
サンタさんが見えるのかなぁ

20131224 2 

明るいと趣が足りないので、少し照明を落として撮影
そら君はまたしても、舌をペロッと出していいお顔をしてくれます

20131224 3 

写真にクリスマスの名言を入れてみました

クリスマスとは、普段よりもう少し
誰かのために何かしてあげること
Charles Schulz

20131224 6 

そう、これがクリスマス。僕たちは何をしてきたのか?
また1年が終わり、新しい年が今始まったばかり。
だから、メリークリスマス。みんなが笑顔になりますように。
近くにいる人たちにも大切な人たちにも。年老いた人にも若い人にも。
John Lennon

20131224 5

サンタクロースが煙突から入ってくると思っている人は誤解している。
本当は心を伝って入ってくるんだよ。
Paul M.Ell


20131224 4

みんなが笑顔になりますように
20131224 7 

ブログランキング・にほんブログ村へ


201311banner.gif 

モバペ|ペット人気ブログランキング

お正月デコを作ってみよう♪

あわや麻呂眉!予期せぬプチ整形!?

comment iconコメント ( -6 )

ママさ〜ん(笑)
100均のシュシュ私も今年買いました〜(笑)
キャンディのお耳結んで、ポニーテール風にして
サンタマントな〜んて思いながら。
そしたら重くて、ベルがだらんととても変でお蔵入り。
なるほど〜_φ(・_・こうして使えばいいのね!
試して良ければ来年使いま〜す(^_−)−☆

名前: キャンディまま [Edit] 2013-12-25 10:20

本当にハート型になってますね
すごい~!!(*^_^*)
かわいい~❤
でもおされなお部屋ですね!!
我が家は…(ーー゛)

本当にももあずままさん作のお洋服着て
会えたら楽しいでしょうね~
ももあずちゃん 岡山に来ないかな~
二人で頼みこみましょうか??
そっちが来い!!って言われるかな~??(*^^)v

名前: ぷっちママ。 [Edit] 2013-12-25 21:35

スマホアプリでの
ワンコ撮影に関して
MsToyPooさんの右に出るものはいないよね~(*≧∀≦)b
そっかぁー
照明を少し落とした方が
雰囲気がでるのねーっφ(・ェ・o)メモメモ‥
来年はその手で撮影してみますっ(笑)

そろそろ
NewYear用のアプリも
教えて欲しいな~(ノ∀`)

名前: ティクレア [Edit] 2013-12-27 16:43

キャンディまま さま

そうなのそうなの!

この100均のシュシュ
つける角度が難しいの(笑)

来年はCANDYちゃんも
トライしてみてね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-27 21:22

ぷっちママ。 さま

親バカですが
そら君の舌って
とっても可愛いんです♪

部屋?
写ってないところが
散らかりまくってますよ~(^^ゞ

来年は
①お揃いのお洋服で男同士カフェデート
②お揃いのお洋服でもも&あずきちゃんとデート
目標にしましょうね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-27 21:26

ティクレア さま

ティクレアさんからの
リクエストを受けて
すぐにNew Yearアプリを
紹介しちゃいました♪

私、仕事早いんです!
好きなことに関してだけはね(^^ゞ

苦手なお裁縫は半年くらい
先延ばしにしちゃいますけどね(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-27 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

