お正月デコのできるアプリのリクエストをいただいたので
調子に乗ってホイホイ紹介しちゃいます

cameran COLLAGE
「雑誌やブランドの世界観を実現できる」という
スゴイキャッチコピーのアプリで、
これはL'OCCITANEの背景を使って作りました

お正月用の背景ではないのですが、不思議としっくりきます


20131227 1 


こちらは雑誌Moreの背景を使って、可愛い感じに仕上げてみました

20131227 2 


こちらは DECOPIC で作りました
男の子だけど梅の花のスタンプが髪飾りみたいで可愛いでしょ
 

20131227 3 

ここからは Pico Sweet のテンプレートで作ったデコ

20131227 4 

テンプレートはデコの技術は不要ですが、写真を選ばないと
お顔に文字がかぶったりするので、写真選びが重要です
20131227 5 

りく君にはポップなフレームがよく似合います
20131227 6 

20131227 7
 

こちらはいつものミルフォトで作った和風なコラージュ

20131227 8 

和な雰囲気を押さえてシックな感じも素敵

20131227 9 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140101.gif

モバペ|ペット人気ブログランキング

あけましておめでとうございます♪

幸せなクリスマスを過ごすために大切なこと♪

comment iconコメント ( -12 )

ありがと~ヽ(^o^)丿
早速
活用させてもらいま~すっ♪

今日から大型の寒気の影響で
寒さもMAXっ。。( ̄_ ̄||)
そらりくくんも暖かくして過ごしてね~!

名前: ティクレア [Edit] 2013-12-28 17:24

こんにちは。
今年はほとんどお伺いが出来ずに
すみませんでした・・
ありがとうございました。

来年もまた
よろしくお願いいたします! 

名前: 琴乃 [Edit] 2013-12-30 14:14

そらりくくん見てると気分はすっかりお正月になりました
今年一年仲良くしていただいて嬉しかったです
来年はそらりくくんと会えるといいなぁ~
来年もももあずき共々よろしくお願いします

名前: もも&あずきまま [Edit] 2013-12-30 14:24

こんにちは☆
どれも素敵で可愛いですね^^
そのまま年賀状として送って欲しいくらいv-238

寒い年の瀬となりましたが
そら君、りく君、ママさんも風邪には気を付けて元気いっぱい新年を迎えてね^^
よいお年を~☆

名前: みい [Edit] 2013-12-30 15:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-30 16:21

ティクレア さま

お役に立てて
嬉しいです♪

美犬姉妹を
美しくデコって
くださいね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-30 22:08

琴乃 さま

お互い入院中の家族がいると
時間を作るのが一番大変だから
どうかお気になさらず(^.^)

来年もよろしくお願いします♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-30 22:09

もも&あずきまま さま

こちらこそ仲良くしていただき
とっても楽しかったです♪

来年はぷっち王子と一緒に
もも&あずきちゃんと

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-30 22:11

みい さま

だいふく君の
リアルな季節感には
かないませんが、
アプリでお手軽に
季節感を出してみました(^^)v

みいさんもだいふく君も
楽しい年末年始を
お過ごしください♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2013-12-30 22:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-30 23:01

新春のお慶びを申し上げます。
素敵な数々のコラージュ!
デザインセンス抜群ですね。
私も見習いたいわ。
本年も宜しくお願いしますね!

名前: Sabimama [Edit] 2014-01-01 12:29

Sabimama さま

あけましておめでとうございます!

センス不要のアプリを探すのが
上手になっただけですよ(^^ゞ

本年もよろしくお願いします♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-02 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

