仕事が忙しくてそらりくへのクリスマスプレゼントを準備できなかったので、
年末のお休みになってからIKEAにプレゼントを買いに行ってきました


20140108 1 

大きなニンジンはフカフカな場所が大好きなそらりくが喜ぶかな~と思って買ってきたのですが
全く興味がない様子

仕方がないので、こんなことしてみたり


20140108 2 

こんなことしてみたりしていると


20140108 3 

りく君がやってきました


20140108 4 

20140108 5 

20140108 6 

20140108 7 
20140108 8 

ここからりく君がノリノリでくまちゃんと戯れ始め

20140108 9anigif 
20140108 10ボー然 

りく君


20140108 11えっ 
20140108 12なんでちか 


そんなに振り回したらくまちゃんが可哀そうでしょ


20140108 13ちゅー1 

最後は仲直りのチューをしたりく君でした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140101.gif

モバペ|ペット人気ブログランキング


快適なごろ寝ライフをすごすための必需品!

パンケーキ大好き♪

comment iconコメント ( -2 )

大きなにんじん
ごろ〜んごろ〜んしたら気持ち良さそう
まだそらりくくんには遊んでもらえないのかなぁ~

りくくんとクマさんのキスシーン可愛すぎ〜

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-01-10 13:16

もも&あずきまま さま

そらりくはニンジンは
大好物なのですが
お友達にはなれませんでした~(^^ゞ

クマさんはお友達…
というより獲物?として
大人気です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-11 10:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

