りく君のおねえちゃんのRubyちゃんのママが作ってくれた
わんこ用せっけんでシャンプーしたらチリチリだったりく君の毛が
ふっわふわになりました

20140114 1 

タンポポの綿毛みたいで可愛いね

Rubyちゃんのママにお礼を言おうね

20140114 2 

そら君もあらあら、お散歩とシャンプーで疲れちゃったんだね

20140114 3 

そらりくがおねんねしている間に飼い主も一休み

20140114 5 
20140114 4 

ふっわふわのわんことsweetsで幸せな気持ちになりました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140101.gif

モバペ|ペット人気ブログランキング


鬼がでた~!

快適なごろ寝ライフをすごすための必需品!

comment iconコメント ( -14 )

わぁ☆ふわふわの頭可愛い(*^^*)
ケーキ美味しそう♪
そらくんりくくんこの甘い香りでも寝てられるの?

名前: キャンディまま [Edit] 2014-01-15 11:21

なんてかわいい寝顔と、美味しそうなケーキ( ´艸`)
見てるだけで幸せ気分になります~(*^▽^*)
ごちそうさまでした(*´∀`)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-15 18:28

ふわっふわですね〜♪
触り心地も気持ち良さそう〜
美味しいスイーツを食べながら
幸せなひと時ですね〜♪

名前: ayutuki [Edit] 2014-01-15 18:50

キャンディまま さま

りく君は猫っ毛で
すぐにチリチリになりますが
洗いたての手触りは
最高なんですよ♪

うまうまの香りは魅力的だけど
この日はお散歩&お風呂で
疲れたのか、いいこで
おねんねしてくれました(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-15 21:31

さや次郎 さま

わんこの寝顔は
最高の癒しですよね(^.^)

ケーキは画像だけで
ごめんなさいね~;;(∩´~`∩);;/

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-15 21:33

ayutuki さま

シャンプー直後の
ふわふわ感と香りは
最高ですよね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

ふわふわのモコちゃんを
ムギュってしたいな~(^v^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-15 21:38

石鹸使っていただき有難うございます。
シャンプーしたては手触りもよくてスリスリしちゃいますね。

でもそらりく君のシャンプー&ドライヤーはお疲れですよね。
私はRubyちゃんだけでも汗だくでくったくたです。
でも、ふわふわの手触りと美味しそうなスイーツが疲れを癒してくれますね。
お疲れ様でした。

名前: るびぃ [Edit] 2014-01-16 00:59

すてき~(*‘∀‘)
ワンコ用の手作り石けんがあるんですね♪
しかも、このふわふわ感は病みつきなりそう!
MsToyPooさんのシャンプー&ドライテクニックも
さすがです!(^^)!
そら&りくちゃん、良かったね(^^♪

ケーキも美味しそう~!!

名前: かあたん [Edit] 2014-01-16 11:12

わ~美味しそう
ケーキの上に乗ってるマカロンはもしや
我が家も美味しく頂きました

りくくんふわふわで綿毛みたい
撫ぜると気持ち良さそう
撫ぜ撫ぜしてもいいかなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-01-16 14:06

ほんと フワフワりく君

しかし 手作りのシャンプーって凄い
ケーキも美味しそう

名前: AKI [Edit] 2014-01-16 16:19

るびぃ さま

るびぃさんが作ってくださった石鹸は
愛しいRubyちゃん用に考えて作られているので
安心して使えます♪

しかも、あのふわふわ感は
市販のシャンプーでは
出せないですよ~

我が家は私と娘で
シャンプー係とドライ係に
分けて作業しています。

この季節は寒いから
一人で2ワンのシャンプー&ドライは
無理ですからね~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-16 21:21

かあたん さま

Rubyちゃんのママは
わんこ用石鹸作りの
達人なんですよ~
素敵でしょ♪

わんこ用石鹸を使うと
テクニックがなくても
自然にふんわり仕上がるので
おすすめです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-16 21:23

もも&あずきまま さま

そうなの、そうなの♪

マカロンを買いに行ったら
美味しそうな香りに誘われて
ケーキ買っちゃったんです♪

ダイエット中なのにね(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-16 21:25

AKI さま

愛しいRubyちゃんのために
石鹸を手作りできるるびぃさんは
本当にすごいと思います!

自分へのご褒美があれば
2ワンのシャンプードライも
頑張れます!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-16 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

