ねえねりく君

20140116 1 
これな~んだ

20140116 2 
20140116 3 

りく君の背中に生えてる毛だよ

ここだけ色が濃くて太い毛が生えてるね

20140116 4 


20140116 5 
りっりく君

そんなにしょんぼりしないでよ

20140116 6 
20140116 7 
20140116 8 

20140116 9 


20140116 10 

しょんぼりしてたりく君も元気になったよ

そら君ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140101.gif

モバペ|ペット人気ブログランキング





2014年最初のトリミング♪

君はダンデライオン♪

comment iconコメント ( -10 )

りく君の背中、かわいい鬼さんにも見えますが
耳の長いかわいいわんこさんにも見えますよ〜♪
ちょろちょろっと違う色の毛、かわいいですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-16 22:12

(*ノェノ)キャー

特徴あったじゃない!(笑)
可愛いねぇ~ってゆうか・・・その発想がね
乙女だわぁ~♪
乙女に認定します!!
ほんわか、MsToyPooさんに
会いたくなっちゃったなぁ~♡

名前: ぴー [Edit] 2014-01-17 09:29

濃い毛、キャンディにも所々あります。
ふふ、こんな可愛い発想はママさんらしいです(*^^*)
りくくん笑顔になって良かったね!

名前: キャンディまま [Edit] 2014-01-17 10:19

MsToyPooさん、おちゃめ~(*´▽`*)
ホントだ♪ 可愛い鬼さんはっけん!
来月節分もあるし、これから流行りそうな予感!(^^)!
さすがMsToyPooさん!!

名前: かあたん [Edit] 2014-01-17 15:12

あらら。
なんて可愛い鬼さんなの~。
鬼さん、りく君にいたずらしちゃだめよ。

名前: mikinee [Edit] 2014-01-18 00:02

さや次郎 さま

確かにお耳の長い
わんこにも見えますねฅ(✿• ɪ •✿)ฅ❣

濃い色の毛が
愛おしく感じられます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-18 13:27

ぴーさま

やだも~
乙女だなんて言われたら
嬉しいじゃない✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

でもね、この乙女発想は
私じゃなくて娘なの(^^ゞ

お顔をつけたのは
技術担当の私だけどね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-18 13:29

キャンディまま さま

CANDYちゃんにも
濃い色の毛があるのね!

節分も近いことだし
つのを作ってみてね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-18 13:54

かあたん さま

ジョワ君にもつのはあるかな?

ゆめちゃんはまだちっちゃいしから
濃い色の毛はないよね~

濃い色の毛を見つけたら
ねじねじしてみてくださいね(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-18 13:58

mikinee さま

気になっていた色の濃い部分も
お顔をつけてみたら
とってもかわいくなりました♪

昨日トリミングしたから
鬼さんはいなくなっちゃったの(>_<)

節分までに毛が伸びて
鬼さんが戻って来てくれるといいな
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-18 14:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

