最近「買ったけど」なお話が多いのですが、
今日の「買ってみたけど」はだっこもおんぶもできる
わんこ用キャリーバッグ

そら君はスリングが大好きですっぽりおさまって動かないので
ぬいぐるみと間違われたこともあります

好奇心旺盛なりく君は、スリングに入れると立ち上がろうとするので
危なっかしくてたまらない

そんなりく君のために、こんなものを買ってみました





まずはそら君、りく君にお手本を見せてあげて

20140126 1 

これならりく君が立ち上がる心配がないから、
自転車で動物病院に行けるね

20140126 2 

そら君は迷惑そうな顔をしてますが、
そら君とくっついているおなかがポカポカで飼い主はゴキゲン

20140126 3 

じゃあ、次はりく君も入ってみようか

20140126 5 

ビビリなりく君は恐怖で目を見開いてます

20140126 6 

恐怖体験の後、りく君は毛布にくるまってました

20140126 8 

りく君は慣れるまで時間がかかりそうだね

今日はりく君の変顔写真をいっぱい使っちゃったから
唯一可愛かった最後の写真を DECOPIC で加工してみました

20140126 9 



我が家のチアボーイ♪

おいしい顔って…こんな顔♪

comment iconコメント ( -10 )

抱っこもおんぶもできる!こんなおしゃれな
キャリーバックが売っているんですね♪
「手も足も出ているのに~」!MsToyPooさん
うま過ぎます!(^^)!

そして、お顔にモザイクかけちゃうのがもったいないくらい
綺麗なお姉さんのMsToyPooさんのお姿にうっとり~♡

そらくんもりくくんも、早く慣れてくれて
いっぱい活用できるといいですね!(^^)!

名前: かあたん [Edit] 2014-01-26 21:48

こんなのもあるんですねー!
そらくん、確かにぬいぐるみに間違えられそう(*^^*)


何か赤ちゃんみたいで可愛い(*^^*)
足が、ちょんって上がってて可愛い(*^^*)
りくくんは怖かったのね。。。
何だか固まってる感じだもんね。
キャンディもりくくんタイプ。
スリングでは立ち上がろうと必死です(^^;;

名前: キャンディまま [Edit] 2014-01-27 10:34

わんこの世界も凄いことになってますね
赤ちゃんと同じような商品があるんですね
ビビりさんのりく君はちょっと苦手だったかなぁ~
うちの下もりくくんと同じような反応するだろうなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-01-27 11:58

以前背中にしょってる人を見たことがありましたが、
前に抱いてるとぬいぐるみのポシェットみたいですね。
うちのノエルが自転車の荷台をお立ち台代わりにしているので買ってみようかしら。。。

手足ぶらぶらが不安なのかしら?

名前: leon-noel-love [Edit] 2014-01-27 12:29

かわいい
宙ぶらりんの状態が怖いのかな?
手を添えてあげれば大丈夫なんじゃない

小型犬は こういうのでどこにでも行けちゃうのが良いですよね

名前: AKI [Edit] 2014-01-27 21:33

かあたん さま

わんこの画像に
オバサンが写り込んでしまったので
一生懸命消しましたよ~(^^ゞ

そら君は抜群の安定感で
すっぽりとキャリーにおさまってくれるのですが
肝心のりく君には時間をかけて
なれてもらうしかなさそうですね(~_~)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 03:02

キャンディまま さま

CANDYちゃんも
りく君タイプなんですね!

スリングの中で立ち上がると
危ないから、危なくないようにと
キャリーを購入したのですが
りく君にとっては大迷惑ですよね~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 03:03

もも&あずきまま さま

あずきちゃんはりく君とよく似た性格だから
怖がっちゃうかもしれませんね~

確かに、わんこ用品とベビー用品は
同じような商品がありますよね!

ペットシーツ用のゴミ箱は
人間のベビー用と同じ会社の製品でした(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 03:05

leon-noel-love さま

ノエルちゃんは荷台を
お立ち台にしてるんですか!
ママがバブル世代だからかしら(*^_^*)

ノエルちゃんはちっちゃいから、
Mサイズでもタオルか何かを挟まないと
安定感が悪いかもしれませんね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 03:08

AKI さま

そら君はすっぽり収まって
おねんねできるくらいなのですが
りく君は怖がりだから
慣れるまで時間がかかりそうです(^^ゞ

確かに小型犬は、クレートに入れると
電車にも乗れるし
スリングに入れると自転車にも乗れるけど
マロンちゃんは…スリングには
おさまりませんね~(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 03:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

