今年最初のトリミングの日のことです。


20140119 1
 


20140119 2 

20140119 3 

20140119 4 

学校から電話がかかってきたから知ってたよ

20140119 5 

先生が心配して「迎えに来られますか?」って電話くれたんだよ

おうちじゃ元気だったのにどうしたの

20140119 6 

りく君はとってもびびりだから、何か怖いことがあったのかな~

家に帰ってからも吐くようなら病院に連れて行こうと思っていたのですが

20140119 8 

おねえたんに抱っこされて安心したのか
眠りの浅いりく君が珍しくすやすやと寝息を立てて
眠っていました

1分20秒の動画ですが45秒のあたりから寝息が聞こえます。

20140119 7 


20140119 9 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140101.gif

モバペ|ペット人気ブログランキング


わんこ用食器を買ったけど…

鬼がでた~!

comment iconコメント ( -16 )

あらっ りく君5回もなんてどうしたんだろう
でも 帰ってきてからは吐いてないんでしょ

大事に至らないと良いんですが・・・・・・・
お大事に

名前: AKI [Edit] 2014-01-19 21:33

AKIさま

今までトリミング中に
電話がかかってきたことなんて
なかったので本当にびっくりしました(>_<)

幸いにも帰宅後はおしっこして
うんPして、おやつ食べて、
元気いっぱいだったので
ひと安心です(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-20 02:13

りく君、5回も吐いちゃったんですね(T_T)
トリミング、いやだったのかな〜。
でも、おうちでは元気いっぱいに戻ってくれて、ほんとによかったです〜!!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-20 08:01

りく君、どうしちゃったんだろう。
でも、おうちに帰ったら、安心したのか
大丈夫だったのね。

お姉ちゃんに抱っこされて、寝息をたててる
りく君。
とっても幸せそう。

名前: mikinee [Edit] 2014-01-20 11:18

5回もゲーしちゃたんですね。
りくくん、疲れがでちゃったのかな。
でも大好きなお姉ちゃまに抱かれて安心した感じですね。ふたりともすっきりんこで可愛いです。

名前: leon-noel-love [Edit] 2014-01-20 12:30

りくくんストレスがかかって吐いちゃったのかなぁ
お家に帰ってきたら落ち着いたんだね
でも次にトリミングに出す時不安だね
何があったかお話してくれるといいのにね

今日リンクさせて頂きました

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-01-20 12:37

りく君、心配でしたね(・.・;)
どうしたのかなぁ
ジョワも、ごくたまに 胃液を吐いてしまうことがあって、
一度始まると3回くらい繰り返してしまいます>_<

でも、おうちに帰ってきてからは、
何ともなくて 本当に良かったです♪
お姉ちゃんに抱っこされて
とっても幸せそうな寝顔(*´▽`*)

名前: かあたん [Edit] 2014-01-20 16:33

わ~それはびっくりしたでしょう!!
5回もなんて、しかもトリミング中にって・・・
電話がかかってきて焦ったでしょ。
でも、安心したんだね。
なんでもなくて、本当に良かった(^v^)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-01-20 16:46

さや次郎 さま

今までそんなことがなかったから
びっくりしました(>_<)

お迎えに行くまで
心配で心配で(T_T)

でも、帰宅後は
元気いっぱいだったので
安心しました♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-21 01:10

mikinee さま

朝はいつも通り元気だっただけに
びっくりしました(@_@;)

家に帰って様子を見るまでは
すっごく心配だったけど
家ではすっかり元気になって
安心しました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-21 01:13

leon-noel-love さま

りく君はとっても
元気な子であまり吐いたりしないから
本当に心配しました(T_T)

家に帰ったらすっかり元気!
でも、いつもは眠りが浅くて
寝息を立てることがないので
何度も吐いて疲れちゃったんでしょうね~

元気になってくれて
本当によかったです
(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-21 01:20

もも&あずきまま さま

いつも元気なりく君が
5回も吐いちゃったから
びっくりしました!

本当にお話ししてくれたら
いいんですけどね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-21 01:33

かあたん さま

ジョワ君は胃液吐いちゃうんですね!

そら君もよく胃液を吐くのですが
りく君はあまり吐かない子なので
びっくりしました(>_<)

家に帰ってからもしばらくは
心配で様子を見ていたのですが
おねんねの様子を見て
やっと安心できました(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-21 01:39

キャンディまま さま

今までお迎え以外で
電話がかかってきたことがなかったから
本当に焦りました(>_<)

体調不良や誤飲が心配でしたが
家に帰ってからは落ち着いていたので
精神的なものかもしれません。

家では元気いっぱいのりく君ですが
実はとってもびびりで、
学校では水も飲めず、
おしっこもできない位なので
何か怖いことがあったのかもしれませんね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-21 01:46

りく君・・・ごめんね。しばらくパソコンから遠ざかっていたから知らなかったわ。
Ruby姉ちゃんはお水が怖くてシャンプーの時震えすぎで1回位は吐くときがあるんだけど、5回もとなるとちょっと体調が悪かったのかな?

でも、今は大丈夫みたいで安心。
お姉ちゃんの腕の中で安心しきっている姿が何とも愛おしいわ。

名前: るびぃ [Edit] 2014-01-25 01:27

るびぃ さま

Rubyちゃんはお水が怖くて
吐いちゃうことがあるんですね(T_T)

兄弟揃って人懐っこいけど
実は怖がりで繊細な性格なのかも
知れませんね!

今はすっかり元気いっぱいなので
ご安心ください✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-26 04:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

