最近、変顔続きのりく君ですが、可愛い写真もあるんですよ


20140130 2 

この日はりく君絶好調で、しっかりモデルを務めてくれました


20140130 5 

これはスーパーで197円の薔薇を2本買ってきて撮ったのですが、
お値段の割にきれいでしょ


20140130 1 

カメラ目線ではありませんが、お花と一緒に撮るときは
わんこが主張しすぎなくていいかも

20140130 4 

と、わかったようなことを言ってますが、写真を撮ったのは娘です

20140130 3

絶好調のりく君とは対照的に、そら君は気分が乗らなかったのかムスっとした表情

20140130 6 

りく君、こっち向いて

20140130 7 

はい、おりこうでした

今日は SLIDE MOVIES という動画作成アプリでスライドショーを作ってみました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

人気のお皿を買ったけど…

我が家のチアボーイ♪

comment iconコメント ( -21 )

りく君いいモデルさんですね~(*^▽^*)かわい~♪
淡いピンクの薔薇にりく君の毛色がはえて、すっごくキレイですねo(^▽^)o
ムウはカメラ向けると不機嫌顔になるので、うらやましいです~(*´▽`*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-30 10:11

乙女なMsToyPooさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつも、お花を買ってきてる
その気持ちが本当に素敵だなぁって思うよ~
(*´∇`*)

りくくん、モカとは違って
とっても優しい色合いのアプリだから
淡い色合いが本当によく似合ってるわぁ~♪

名前: ぴー [Edit] 2014-01-30 10:35

お写真もスライドショーも、とっても素敵です(*´▽`*)
スタジオでプロの方にお願いしたような
立派な作品にびっくり\(◎o◎)/!

バラの何とも言えない淡いお色が
MsToyPooさんのイメージそのものです♡
りく君のモデルさん振りもさすがだし、
そら君のお顔も とっても凛々しいですョ♪

名前: かあたん [Edit] 2014-01-30 11:15

やっぱりママさんのブログは癒される〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私ねママさんのブログに出会ってお花とキャンディ今度
撮ってみようって思ってて、今お花探し中。
高くないもので撮りたいから、このバラなんてベストですね!
自然な感じの姿を私も撮りたい(*^^*)
参考になりました。
そらくん、りくくんいつもありがとう♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-01-30 12:20

動画も素敵だねー
バラの値段は気にしません!(*´∀`*)
そら君 そんな日もあるよね!
2ワンとも とっても素敵に 写ってるよ(*゚▽゚*)

名前: ママrin [Edit] 2014-01-30 13:10

りくくんモデルさん上手だね
いつもそらくんのモデルさん見てるから上手に出来るんだね
そらくんこの日は気分がのらなかったかなぁ
MsToyPooさんのセッティングと
おねえたんの腕で
今日も素敵なお写真癒されるなぁ~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-01-30 15:19

さや次郎 さま

ありがとうございます♪

りく君は落ち着きがなくて
ちょろちょろするので
なかなかうまく撮れないのですが
やっと最近動きを止めて
くれるようになりました(^^)

ムウ君ももう少し大きくなったら
いいお顔でモデルさんしてくれるように
なりますよ♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-30 17:54

ぴー さま

乙女ならいいんだけど
元・乙女のおばちゃんだから
お花を見かけると値段を
見ちゃうんだよね~(^^ゞ

りく君は淡いピンクがよく似合うの~♪

でもね、強い色のお花には
負けちゃうからお花の色選びは
大事です!

モカちゃんには白とか深い赤の
お花が似合いそうだな~
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-30 17:57

かあたん さま

スライドショーまで
見てくださって
ありがとうございます♪

カメラもそんなにいいカメラではないのですが
白いソファーがレフ板代わりになって
いい仕事をしてくれているようです♪

私のイメージ淡いピンクですか!

嬉しいわ~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-30 18:01

キャンディまま さま

そう言っていただけると
とっても嬉しいです♪

高いお花を買っても
わんこのご機嫌が悪いと
いい写真にならないから
お手頃価格のお花で
トライするのがお勧めです♪

ご参考までにこのお花は
イオン系のザ・ビッグで
買いました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-30 18:04

ママrin  さま

アプリでちょこちょこっと
作った動画ですが
なかなか素敵でしょ♪

そら君への励まし
ありがとうございます(^^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-30 18:05

もも&あずきまま さま

落ち着きのないりく君ですが
最近やっと、ちょっとだけ
落ち着きがでてきました♪

私もももちゃんとあずきちゃんから
沢山の癒しをもらってます(^^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-30 18:09

いつも読み逃げですみません(ToT)
でも毎日毎日、そらくんとりくくん♡チェックしてます♪
私の癒しの素ですから(*^^*)

それにしても2人はホントーーに天使♡ですねぇ(*´・з・`*)チュッ♪
この可愛さはすでに罪でしゅ!←思わず赤ちゃん語(*''-''*)ポッ

ママさんのセンスの良さが羨ましすぎる(//∇//)

可愛いそらくんとりくくん♡そして美人母娘も共演の動画、今度拝見したいです!いや、まぢで!

名前: なっつ [Edit] 2014-01-30 20:19

ピッタリ

りく君とバラのほんわかした色がぴったりですね〜。
いつも綺麗にカットされてるそら君、りく君。
さすがモデルさんですね〜。
うらやましいですす。

お部屋に一輪お花があるだけで、
心がウキウキしますよね。
そんなそらママさんも素敵です〜。

名前: minipe [Edit] 2014-01-30 23:38

なっつ さま

私も読み逃げ常習犯なので
読み逃げ大歓迎ですよ♪

うちのボーイズは
天使は天使でも
いたずら天使なので
毎日びっくりさせられてるんですよ(^^ゞ

わっわたくしですか?
そんな、皆さまの目に
負担がかかるようなことは
できませんよ~;;(∩´~`∩);;

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-31 02:57

minipe さま

カメラマンのminipeさんに
褒められると照れちゃう~
でも嬉しいです♪

そらりくは毎月半強制的に
予定を入れられて専門学校で
カットしてもらっているので
飼い主がズボラでも
きれいにしてもらえます(^^)

毎日せかせかとした
あわただしい毎日なので
お花に癒されてます
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-31 03:00

りくくんのモデルっぷりも板についていてさすがですね。

お花との撮り具合もばっちりでプロが撮ったみたいですね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2014-01-31 12:14

スライドショー素敵
まぁ モデルが良いですからね~っ
今度私もスマホで挑戦してみますね

しかし 
スーパーで197円のバラには全然見えませんね
キレイ

名前: AKI [Edit] 2014-01-31 20:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-01 00:10

leon-noel-love さま

りく君もカメラ係の娘も
腕をあげてくれました♪

私の役割は、おやつを見せて
奇声を発するだけで
全く進歩がありません
;;(∩´~`∩);;

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-01 18:30

AKI さま

スライドショー素敵でしょ♪

写真と音楽が一緒になると
感動もひとしおです(^^)

この薔薇、撮影後も10日位
部屋を飾ってくれて
お値段以上の価値がありました
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-01 18:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

