りく君見て見て

20140122 1なあに 

フード用のお皿を買ったの


20140122 2 

スウェーデン王室御用達の陶器メーカーで
ノーベル賞授賞式後の晩餐会でも使われている
ロールストランドの食器なんだけど可愛いでしょ

20140122 3ちっちゃい 

やっぱりそうかな


20140122 4 

容量を確認して購入したのですが、
この時期、お水をあまり飲まないそら君のために
フードにスープをプラスしてつゆだく状態で与えているので
ちょっと小さすぎました


20140122 5たりないでち 

そうだね

この食器はおやつ用にするから安心してね

20140122 6よかった 

ちょっと小さいけど、かわいいクリナラ ボウルSS100mlはこちらで購入しました



クリナラ ボウルの下に敷いているランチョンマットも
和洋中問わず使える優れものです


今日のコラージュは Pico Sweet とcameran コラージュ を組み合わせて作りました


20140122 7 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140101.gif

モバペ|ペット人気ブログランキング


おいしい顔って…こんな顔♪

2014年最初のトリミング♪

comment iconコメント ( -8 )

可愛い食器だね~(*´∇`*)

でも、少し小さかったのねん(ノ∀`*)ンフフ♪
いろいろ可愛い物を見つけるのが上手だなぁ~
って・・・だから、早く寝なくちゃダメよ(笑)

名前: ぴー [Edit] 2014-01-22 08:51

重みがありそうで、すごく可愛い。
でも、小さいの?
見た目あんまり感じないけど、手元に届くと違うのかな?
うちなんて、100均で300円で購入したフードボール。
足跡付きで結構気に入ってるけど、ちょっと大きいの。。。

名前: キャンディまま [Edit] 2014-01-22 10:28

わー。
りっぱな食器だね。
なんちゃらかんちゃら(笑)っていうんだね。
読んだけど、よくわかんなかったよ~。

可愛いけど、ちいさかったのかぁ、残念。

名前: mikinee [Edit] 2014-01-22 15:11

オシャレな食器ですね〜♪ かわいい!!
でも小さかったのは残念ですね^^;
うちはパピーの時にかったペットショップで売ってた食器まだそのまま使ってます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-22 17:57

ぴー さま

すごく可愛いでしょ♪

でもね~私よくサイズを
間違えるの(>_<)

人間用のお皿を買った時も
思ってたのより小さかったしね(^^ゞ

夜更かししてるの
バレちゃった(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-23 02:42

キャンディまま さま

可愛くて安定感があって
とっても気に入ったのですが
小さいんです(>_<)

フードだけなら入るのですが
スープも入れるともうちょっと
大きい方が食べやすそうなんです。

結局、粗品でもらった
お皿を遣ってます(~_~;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-23 03:01

mikinee さま

ブランドはよく知らなくて
可愛さに惹かれて買ったんだけど、
人間よりわんこの食器の方が
立派だったわ~(^^ゞ

可愛いけどちっちゃかったから
粗品のお皿を引き続き使用中です(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-23 03:09

さや次郎 さま

わんこ用の食器って
大きさとか形で
わんこが気に入るものと
気に入らないものがあるから
パピー時代からずっと
同じものを使っちゃいますよね~(^.^)


名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-23 03:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

