これ、何だかわかりますか?

20140128 1


クイックルワイパーハンディじゃないですよ

20140128 クイックルワイパーハンディ

写真が明るすぎてわからないですか?

じゃあ、ちょっと画像を暗くしてみましょうか

20140128 2 

この、チアのポンポンみたいなものの正体は

20140128 チアリーダー 
そら君のお手手でした

20140128 3 

さて、次の問題です

これは誰でしょうか

20140128 4

えっ

今度は暗過ぎてよく見えない

20140128 5

正解は、りく君でした

20140128 6 
20140128 7 

バレバレだったかなぁ

20140128 8 
20140128 9 
20140128 10 

我が家のチアボーイたちが付き合いきれないこんな話に
最後までお付き合いくださってありがとうございました

今日のコラージュは PicoSweet でフレームをつけて
cameranコラージュで組み合わせました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140101.gif

モバペ|ペット人気ブログランキング

奇跡の1枚!

だっこ&おんぶのできるわんこ用キャリーバッグを買ったけど…

comment iconコメント ( -10 )

(ノ∀`*)ンフフ♪

そのモフッとしたアンヨがたまらない~
長袖着せると、可愛くてたまらないよね♪
そのモフッ見たさに、長袖を着せちゃう飼い主です
( *´艸`)クスクス

名前: ぴー [Edit] 2014-01-28 10:24

家も~

家も今そんな状態ですよ。
ポンポン持ってるみたいだから 私にフリフリされてます(^_^;)

名前: ママrin [Edit] 2014-01-28 11:26

チアボーイの正体は
そら君とりく君だったんだ♪

ホントにボンボンつけているみたいに
ほわほわですね( *´艸`)
こんな可愛いチアボーイ君に
応援されてみたいなぁ!(^^)!

名前: かあたん [Edit] 2014-01-28 12:19

(^m^) しっぽかと思いました〜♪
ふわもこあんよだったんですね!
ほんとポンポンみたいでかわい〜(>▽<)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-28 14:12

ぴー さま

モフモフあんよは
冬のお楽しみだよね
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

ぴーさん地方は
長袖の季節が
長くていいな~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 21:52

ママrin  さま

Rinちゃんはチアガール!
じゃなくてママrinさんが
チアガールですね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 21:53

かあたん さま

はい!
我が家のそらりくは
お手手にもあんよにも
ポンポンをつけて
応援してくれます♪

そらりくは
かあたんさんのことも
応援してますよ~
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 21:58

さや次郎 さま

そら君はしっぽも
ポンポンみたいですが
りく君のしっぽは
ちょっとスカスカなんですよ(^^ゞ

ムウちゃんが長袖を
着た時に応援してもらって
見てくださいね!
嘘みたいだけど
嬉しくなっちゃいますよ~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 22:02

うふふ。可愛いね~。
もふもふの正体は、そらりく君だったのね。
って、最初からわかってたよ。
その、もふもふ、触ってみたいな~。

名前: mikinee [Edit] 2014-01-29 10:47

mikinee さま

普段はチリチリだけど
休みの日にブラッシングすると
ポンポンができるんだよ~
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

いつかモフモフ
触りに来てね♪
遠いけど(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-30 02:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

