そらりくのトリミングは専門学校にお願いしていて
生徒さんがカットした後に先生が仕上げをしてくださるので
次のトリミングまできれいな状態をキープできます。

でも、前回はりく君が5回も吐いてしまい、
早く迎えに行ったので、先生の仕上げがなかったのか


20140205 1 

そら君はお爺さんのような眉毛になり、
ややモヒカン気味だったりく君は

20140205 2 

次のトリミング予約までこの状態は辛いので
近所のサロンSesameさんに、部分カットをお願いしました。


20140205 5


そら君はなぜか大興奮で、カットの間もずっと仁王立ち
20140205 3


りく君はおりこうにおすわりしてカットしてもらっていたのですが
前回のトリミングで何か怖いことがあったのか、可愛そうなくらい
震え続けていました

20140205 4 

大興奮したそら君と、震え続けていたりく君が
あまりにも疲れていたので、その日は写真撮影を諦めて、
写真は部分カットの翌々日に撮影しました

僕たち~お写真撮るからこっち向いて
20140205 7 

 
20140205 8 
20140205 9 

もう1回撮るからね


20140205 10 

今日は Snapee でバレンタインのフレームをつけてみました
20140205 11 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

今週はちょっと忙しいのでコメント欄閉じてますやっぱりコメント欄開けました

大失敗!

人気のお皿を買ったけど…

comment iconコメント ( -6 )

あら~~。
うちのコロンもたま~~に専門学校にお願いして
トリミングですよ^^
やっぱりまだプリではないので
練習がてらなので
ちょっと怖い想いしてるのかな~~>、^^
でも可愛くなって良かったですね^^

名前: さくら [Edit] 2014-02-05 20:42

早く迎えにいくと先生の仕上げなしで帰ってくるの?
何だかなぁ
でも部分カットで綺麗になって良かったね
700円は安いですね

りくくんトラウマになってるのかなぁ
早く怖くて嫌なこと忘れられるといいのに
でも怖くて嫌なことはなかなか忘れられないんだろうね
かわいそうだね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-02-05 20:54

さくら さま

コロンちゃんも
専門学校にお願いすることが
あるんですね♪

今までは特に変わったことは
なかったのですが、前回
何か怖いことがあったのかな~

近所のサロンは
急な予約も快く受けてくれて
ありがたいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-06 03:02

もも&あずきまま さま

りく君が何度も吐いたから
途中で休んでいたみたいです(T_T)

近所のサロンは
当日予約を受けてくれて
部分カットだと安いから
本当に助かってます♪

りく君のトラウマが
早く消えますように。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-06 03:04

あ、一瞬あれ???昨日コメントしたはずなのにないないない。って思っちゃいました。
拍手コメでした(笑)

ママさ~ん、明日のブログでお花と頑張って撮影したの載せる予定なんです。
記事でブログリンクさせてもらいますので、よろしくおねがいしま~す♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-02-06 11:50

キャンディまま さま

コメント欄閉じたり開いたりして
ごめんなさい(>_<)

お花の記事楽しみにしてます
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-07 03:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

