やっちゃいました

うまうまが欲しくて震えながらおすわりしている
そら君の様子を動画撮影していたら、
偶然、そら君とりく君がチュッってしてる超可愛い動画が撮れました

アップしようと準備してて、不要な動画が気になったので
せっせと削除してたら、間違っての動画を削除してしまいました

そらりくのなんて初めて見たので
嬉しくて、珍しくて、貴重で、
それをたまたま動画で撮れたなんて奇跡って
思っていただけにショックです

気を取り直して

うまうまのためならなんでもするそら君


20140207 1 

20140207 2 

ひたすらお手をし続けるそら君

20140207 3 

それでもお手をし続けるそら君

20140207 4 

ひたすらお手をし続けるそら君に対して、りく君は


20140207 5 

今日の写真は PicoSweetミルフォト を組み合わせて作りました


20140207 6


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


うまうまのためなら頑張るワン♪

部分カット♪ バレンタインver.

comment iconコメント ( -16 )

それはショックでしたね・・・(;゚Д゚)
ちゅ♡の写真や動画なんて
かあたんも取れたことないです!

でも、またきっとチャンスが訪れてくれるはず♪

真剣なそら君のお顔、可愛い(≧▽≦)
りく君の目力には、かあたんもノックダウン☆

名前: かあたん [Edit] 2014-02-07 07:26

(´・ω・`)ショボーン

がーん…llllll(-_-;)llllll
凹むよね・・・それは声出したね?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!だったね?
大丈夫!!きっとそらりく兄弟だったら
またやってくれるはず!!私は信じてるよ!!( *´艸`)クスクス

名前: ぴー [Edit] 2014-02-07 10:14

わ~残念。
見たかったです~(+o+)
私も写真消したことあって、ショックでした。
またいつか撮れたらお願いします。

そらくんのお手の必死さに対してりくくんの少しそらくんのうっとおしさが伝わる写真。面白いですね。
でもどちらもおやつのために必死なのが可愛いです♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-02-07 11:05

うっ!!!それはショック
なかなか撮れないですもんね。

それにしてもりくくんの目力はなかなかです。
うちもレオンがお手している横でノエルが目力で訴えてますよ。(^^)
でもそこがまたかわいいですよね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2014-02-07 12:42

わ~残念
見たかったなぁ~
そらりくくんお願いリクエストに答えてね
次回を楽しみに待ってます

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-02-07 12:48

かあたん さま

そ~なんです(T_T)

消しちゃったことが分かった時は
ショックで倒れそうでした。

次のチャンスに期待しますね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-08 02:37

ぴー さま

そ~なの、そ~なの!

夜中にひぇ~って
叫んじゃった(+_+)

期待を裏切らないよう
スマホ片手にそらりくを
追いかけまわします!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-08 02:39

キャンディまま さま

間違って消して
ショックを受けた人が
他にもいるってわかって
救われました~♪

そら君もりく君も
うまうま「命!」って
バレちゃいましたね(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-08 02:47

leon-noel-love さま

決定的瞬間だっただけに
残念で残念で悔やんでも
悔やみきれません(T_T)

やっぱりどこのお宅でも
下の子はちゃっかり
してるんですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-08 02:49

もも&あずきまま さま

そうなんです!

残念で残念で
たまらないけど
次のチャンスを
待ちますね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-08 02:54

うひゃ〜! 残念ですね〜(T_T)
またチュってしてくれるといいですね♪
それにしても、お手をし続けるそら君、
可愛すぎてときめいちゃいました〜(>▽<)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-08 17:04

可愛い瞬間の動画
見たかったです~残念でしたね (涙)
そらくんのお手の姿とりくくんの目力
お二人ちゃんとも 可愛すぎです~♪

名前: ayutuki [Edit] 2014-02-08 20:26

ありますあります
私はかなりの頻度でやってます

せっかくの可愛い写真や動画を削除・・・・・・
またやってほしいと思っても 全然撮れないってこと

気を落とさないでくださいね

名前: AKI [Edit] 2014-02-09 00:42

さや次郎 さま

自分のドジさ加減に
うんざりしてしまいました(>_<)

でも、必死でお手をしているそら君と
自由なりく君の写真を見て
立ち直りました!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-09 07:58

ayutuki さま

どうしようもない
うっかり者です(>_<)

ケンカモよくするけど
冬場は寒いからか
2わんの距離が近いので
次のチャンスを狙います!!!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-09 08:01

AKI さま

かなりの頻度でやっちゃいますか!
仲間発見♪

消してしまった時って
本当に気落ちしますよね~

私もAKIさんを見習って
頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-09 08:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

