りく君

20140208 1なあに 

お写真撮るよ

20140208 2うまもらえる 
おりこうさんだったらうまうまあげるよ

今日のお花はチューリップ(10本 660円)と薔薇(10本 330円)
どっちも春らしくて、可愛くて選べなかったので
両方買っちゃいました
20140208 5

先日のスーパーのお花よりは高いと思われるかもしれませんが
各10本入りなので、とってもお買い得なんですよ

じゃあ、そら君から撮るね

20140208 3こっちむいて 

そらく~ん

2014020812.jpg   

そ~ら~くん

20140208 4お花が気になる

そ~ら~く~ん

2014020811.jpg

お花がきれいだからよく見たかったのか
それともお花の中にうまうまがあると思ったのか

そら君はお花を見るのが忙しそうだから 、りく君おいで
20140208 6 
りく君、今日は落ち着いてるね

20140208 7


とってもいい表情だよ

やっぱり、りく君はうまうまのためなら頑張れるんだね

最後はそらりく揃ってお花の中に妖精でもいるのかな


20140208 8 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

トリミング恐怖症の原因!

大失敗!

comment iconコメント ( -10 )

今回は、チューリップとバラの組み合わせ♪
素敵です✨
チューリップの花びらも、ちょっと変わった形ですね!
確かに、一本当たりで考えるとお得!
私も、お部屋にお花を♪っていう心の余裕を持たなきゃ(^^ゞ

そら君、お花のいい匂いが気になっちゃったのかな( *´艸`)
最後の2ショット写真、まるでそら君とりく君の方が
妖精になっちゃった可愛さです(*´▽`*)

名前: かあたん [Edit] 2014-02-09 10:50

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

乙女さん、オハヨー(゚∀゚)ノ
お花、安いよね??凄いお買い得だね~
でも、買い物行っても・・・私、お花可愛いなって見ても
買うつもりで見てないからだね・・・
値段までチェックしてないわ
(´・ω・`)ショボーン  心底乙女になりたい(笑)

キレイなアプリな2ワンには、春の色の綺麗なお花が
凄くお似合いだよ~(*´∇`*)

名前: ぴー [Edit] 2014-02-09 11:46

最後のショット好きです〜
そらくん、りくくん薔薇に夢中(*^^*)
チューリップいいですね!
10本で300円って、めっちゃお買い得!!
私も両方買っちゃうかも。
ママさんのお花写真はいいですね〜やっぱり♪(´ε` )
近づけるように頑張ります〜

名前: キャンディまま [Edit] 2014-02-09 12:47

かあたん さま

さすがかあたんさん!

このチューリップは
八重咲きで、花びらの先が
ギザギザになってる
珍しい形なんです♪

写真撮影の時だけじゃなくて
お花を見るたびに癒されます
(o´〰`o)♡*✲゚*。

あまりにも真剣にお花の中を
覗き込むから、本当に
わんこには妖精が見えるんじゃないかって
思えてきました(^^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-09 19:10

ぴー さま

は~い!

元・乙女で~す♪

お花って昔より
ずいぶん安くなってるよ~(^^)v

春色のチューリップとバラが
北国に少しでも春を届けられたら
いいな♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-09 19:13

キャンディまま さま

でしょでしょ♪

大真面目な顔で
お花の中を覗き込んでる
そらりくの表情がいいでしょ(*^_^*)

CANDYちゃんは
とってもお利口さんだから
すぐにお花とも
仲良くなって
素敵な写真が撮れそうですね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-09 19:16

いつもキレイなお花でステキです〜♪
最後のそらくん、りくくんでお花に夢中な写真、めちゃ可愛い〜(>▽<)
そらくんは、お花の中に何か見えてたのかな〜♪
うちもたまにはお花飾らなきゃっ!!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-10 08:13

こんばんは☆
チューリップと薔薇、春らしくて綺麗ですね♪
お花屋さんの花ってスーパーより高いけど、質もいいし、日持ちもしますよね^^

そら君、お花の香りが気になっちゃったのかな?^^
りく君はさすがのモデルっぷり♪
最後の2ショット、ふたりで何か話しながらお花見ているみたいですね。
どのお写真も可愛くて素敵ですね(*^^*)

名前: みい [Edit] 2014-02-10 18:26

さや次郎 さま

ありがとうございます♪

最後の写真は
私もお気に入りなんです(^^)

生花を飾ると
運気もアップするらしいので
お勧めです(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-11 02:37

みい さま

チューリップって
見ただけで春を
感じますよね♪

さすがにこの週末は
春を感じる余裕が
ありませんでしたが(^^ゞ

最後の写真は
私も一番のお気に入りです
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-11 02:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

