毎日とっても寒くて、ちょっと気が早いけど
春物のお洋服を買っちゃいました


お洋服が大好きなうちのおぼっちゃまに
新しいお洋服の感想を聞いてみたいと思います

そらく

新しいお洋服着ると嬉しいの

20140212 1うれしい

りく君も嬉しいよね

20140212 2うまうま 

やっぱり、りく君はおしゃれよりうまうまがいいのね

やっぱりそら君は人間じゃなくて、犬ができてるわと思ったら

4anigif1.gif 

そら君もうまうまが欲しくて、必死でお手しながらおねだりしてる

20140212 4うま 

しかも舌まで出てるし

必死でお手をし続けるそら君と、
うまうまがあるんじゃないかと探し続けるりく君


2anigif2.gif 

お取り込み中に申し訳ないんだけど、あと1枚写真撮らせてくれないかな


20140212 3 

お花の形のピンクのボタンが可愛いでしょ

協力してくれてありがとね

20140212 5おいちい 

そっか

りく君にとっては 写真うまうま なんだね

最後のコラージュはミルフォトで作りました


20140212 6 

以前、ついにモデルデビュー♪でりく君がミルフォトのモデルになった事を書きましたが
そら君もこのフレームの紹介ページでモデルになってます


20140212 7 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

派手にやられました!

トリミング恐怖症の原因!

comment iconコメント ( -13 )

まだまだ寒い日が続くけれど、
ぬくぬくの家の中では、
装いだけでも春を先取り
したくなっちゃいますよね!(^^)!

新しいお洋服、りくくんもそらくんも
とってもお似合いです(*´▽`*)

りく君に続いて、そら君までモデルデビューを
果たしちゃったんだ♪
すごいなぁ!(^^)!


名前: かあたん [Edit] 2014-02-13 08:36

もう世の中、春なのよねお洋服は
えぇ・・・こっちは本日も氷点下
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もう、仕方がないよね(でも諦めきれない・・・春よこい!)

とっても、似合ってるよ~
小花の模様が優しい感じだね♪
うちの子も、お揃いのお洋服着せたら
少しはふんわりな感じになるかしら??( *´艸`)クスクス

名前: ぴー [Edit] 2014-02-13 08:39

わぁもう気分は春ですよね~☆
こういうお洋服が届くと、春近い感じがしちゃいますね。

そして、そらくん、りくくんはこういうあま~い感じのお洋服とっても着こなし上手♪
可愛いですね(*^_^*)
春服、まだ買ってないけど買いたくなってきました(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2014-02-13 11:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-13 19:02

うふふ
またまた可愛いお洋服ですね
気に入ったお洋服は早めに買わないと
なくなっちゃったら後悔しますもんね

可愛いお洋服はそらりくくんにぴったりです
とっても似合ってますね

そらりくくん揃ってモデルさんになったんだ
おめでとう~

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-02-13 21:32

かあたん さま

こう寒いと飼い主は
春らしいお洋服は着られないけど
暖かい室内にいるそらりくには
春を先取りさせちゃいました♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-13 23:39

ぴー さま

ピーさん地方は
氷点下なんだ(>_<)

春のお洋服なんて
着せたら凍えちゃうよね~

モカちゃんとルーク君にも
お揃いのお洋服
着せて着せて~
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-13 23:43

キャンディまま さま

ありがとうございます♪

そらりくは甘えん坊だから
あま~い感じのお洋服が
似合うのかな(o´〰`o)♡*✲゚*。

CANDYちゃんの
春のファッション楽しみです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-13 23:45

もも&あずきまま さま

男の子だけど
小花柄が好きだから
ついつい買っちゃいます(^^ゞ

でも、市販のお洋服だと
そら君はパツパツ
りく君はブカブカで
丈が短いのが悩み(+_+)

今日は作っていただいた
ノルディック柄の
お洋服を着てま~す♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-13 23:53

おはようございます☆
早くお春の装いですね^^
そら君もりく君もとっても似合っていて可愛い!
そら君に続いてりく君もモデルデビューしたのね^^
おめでとうございます♪

こちらは寒~~い雪の朝となりましたが、
そら君&りく君の春らしくて可愛いお姿でほっこりv-238させていただきました☆

名前: みい [Edit] 2014-02-14 10:08

こんにちは
今日ね
そらりくくんから送って頂いたバレンタインプレゼントのお話をね
ままがブログにアップしてたよ
リンクも勝手にしてたよ~
そらりくくんままに伝えてね
   byもも・あずき

名前: もも&あずき [Edit] 2014-02-14 11:36

みい さま

お外は雪でも
お家の中でぬくぬくしている
そらりくには春のお洋服を
着せてみました♪

だいふく君の春の装い
楽しみにしてます(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-14 19:50

もも&あずき ちゃん

僕たちの愛が
届いたんだね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

リンクありがとう४*ପ•ᴗ•。੭♡♩

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-14 19:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

