今日はそら君のトリミングでした〜Ϥ


 


専門学校のカットモデルなのでトリミング料金2000円プラス500円で送迎してもらえるのですが


娘は16:50からバイト私は17:15から会議


 


夕方自宅で受け取りができないので、15時ごろ娘が迎えに行く予定でした


でも、新学期なので時間がかかり、急遽16:30に迎えに行かなければならなくなりました


  


16時20分に会社まで娘に車で来てもらい


(私の勤務先と娘のバイト先は同じビルなので、こんな時は便利ですå


1時間フレックスを使って、娘が乗ってきた車に乗って専門学校へ


  


可愛くなったそら君を連れて大急ぎで帰宅し、「ごめんね」と言いながらケージに入れて、


職場に戻ったのが17:10そして会議


 


そんな訳でトリミングで疲れたそら君の写真が撮れなかったので


トリミング後の写真はまた明日です



ぽちっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ホリプロアイドルドッグ.jpにレポート掲載中


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ

おきてがみ

後ほど訪問させていただきます­


 


お待たせしました!

続そら君流血事件 

comment iconコメント ( -14 )

いっしんさま

この1年くらい専門学校にお願いしているのですが、こんなに受け取りで大変な思いをしたのは初めてです

格安でトリミングしてもらっているので、
スケジュールの自由度が低いのはやむなしですね~

お値段が安いのと、領収書に担当した生徒さんからの手書きのメッセージが入っているので癒されます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-01 06:34

モカママさま

モカちゃんのトリミングBeforeAfterの写真見ましたよ~

モサちゃん(オヤジギャグっぽくてすみません)からモカ姫に大変身

8000は痛いけどこの姿を見るためなら払っちゃいますよね~

名前: そらママ [Edit] 2011-06-01 06:31

Unknown

カットの代金が
めちゃめちゃ安くてびっくりです\(◎o◎)/!
いいですねぇ~(*´艸`*)

それにしてもそらママさん、
分刻みなスケジュールで大変でしたね!
お疲れ様でした☆
そらくんのカット後の写真が楽しみだなぁ(*´艸`*)

名前: いっしん [Edit] 2011-05-31 23:20

Unknown

こんばんは~♪
トリミング価格が羨ましいモカママです
モカも日曜日にトリミングでしたけど…
8,000円くらいします(/_

名前: モカママ [Edit] 2011-05-31 22:14

チルさま

そ~なんです

激安だから毎月トリミングして、
浮いたお金で2週間に一度プロのトリマーさんに
お顔まわりや爪切りといったメンテナンスをしてもらえます

名前: そらママ [Edit] 2011-05-31 22:08

鹿嶋あやさま

九州から帰ってお疲れなのに、
コメントありがとうございます

サラリーマンには平日トリミングは厳しいです

名前: そらママ [Edit] 2011-05-31 22:05

lovemamasさま



lovemamaさんのところのちゃんは
みんなマズルが短いキュートな子たちばかりで
そら君のお友達としてお迎えしてくなって困っちゃいます

また遊びに行かせてくださいね~

名前: そらママ [Edit] 2011-05-31 22:02

ショーンさま

普段は娘が受け取りをしてくれるのですが、
今回は生憎バイトで、シフトが決まっているので
こんな事態になってしまいました

まさに貧乏暇なしです

名前: そらママ [Edit] 2011-05-31 21:56

ティクレア

昨日は本当に不測の事態の連続で
疲れました~

アフター画像今しばらくお待ちください

名前: そらママ [Edit] 2011-05-31 21:54

Unknown

そらママさん お忙しいのにお疲れ様です。
トリミングしたそら君のアップ楽しみにしてます♪
専門学校のカットモデルだととても安いんですねー。
ビックリー!

名前: チル [Edit] 2011-05-31 13:29

Unknown

そらママさーん
こんばんは☆遅くにお邪魔いたします。

そらくんトリミング
またまたかわいく変身されたんだろうな♪

そらママさんもお疲れ様でした。
後日のそらくん楽しみにしてますね☆

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-05-31 01:44

Richの可愛いトイプーたち

初めまして。

richに遊びにきていただいてありがとうございます★
また、可愛いそら君に会いにきます♪

名前: lovemama [Edit] 2011-05-30 23:58

Unknown

ショーンです
あはは、売れっ子タレントみたいな
分刻みの1日だったんですね
トリミングのアフター写真は明日なんだ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-05-30 23:33

Unknown

ママさん大忙しだったのねぇー
そらくん☆
トリミングおつかれさまぁ~☆(o・ω・o)ゝ
アフター画像が楽しみっ♪

名前: ティクレア [Edit] 2011-05-30 23:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

