先日、快適なごろ寝ライフをすごすための必需品! で快適だけど
洗うのが大変なラグを紹介しましたが、あのラグの上に敷くのに
ぴったりのラグを見つけたのでご紹介しようと思ったら


20140214 1


20140214 1こら 

え~っ

20140214 2 

20140214 5


 
4anigif.gif


20140214 3

 
20140214 6 

快適なラグをご紹介しようと思ってたらこんな話になってしまいましたが、
派手に散らかされても、このラグ毛あしが短いので片手で片づけができます





で、派手に散らかしてくれたそら君は


20140214 7 

寝たふりしてました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング

夢をかなえる!

まだ寒いけど…春の装い♪

comment iconコメント ( -12 )

そらくん、派手に散らかしてくれましたね( *´艸`)
ラグなんて敷いたら、僕の肉球スタンプが
見えなくなっちゃうよ~!!っていう
ささやかな抵抗だったりして^m^

ぐるぐる巻きで寝た振りしちゃったそらくん
可愛すぎです(≧▽≦)
りくくんは、そんなお兄ちゃんを見て
何を思っていたのかな( *´艸`)

名前: かあたん [Edit] 2014-02-14 21:37

あらら、ずいぶん派手にやっちゃいましたね(笑)
この袋の中にそらくんの物が入ってたのかな?
りくくんは見守ってたのかな?

反省中のそらくん可愛い(*^^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-02-15 12:00

おにいたん頑張ったですか~
ふと
壁紙ビリビリ事件を思い出しました
そらくん時々いたずらしたいんだよね~
反省もしてるみたいなので
次は当分しないよね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-02-15 13:28

袋から取り出そうと必死で頑張ったんですね^^
派手にやっちゃったけど 可愛いイタズラですね^^
モコも中身を取りだすまで
とことん やりますきっと! 笑

名前: ayutuki [Edit] 2014-02-15 21:12

あら〜 そらくん派手にやっちゃいましたね〜^^
でも食べないで、ぺっぺっしてる所が賢いですね〜♡
袋の中が気になってしょうがなかったのかな♪
ぐるぐる巻で反省! 可愛い〜♥♥

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-15 21:49

かあたんさま

いつもはこういう
びりびり系のいたずらは
りく君の担当なのですが
今回はそら君が
大活躍したようです(^^ゞ

りく君は下の子らしい
要領のよさで
おにいたんの邪魔をすることなく
見守っていたようです
(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-15 22:43

キャンディまま さま

青い袋の中に入っていたのは
何でもりく君に譲ってしまう
そら君が唯一譲れない
大好きなボールだったんです(>_<)

りく君はおにいたんの
迫力に押されたのか
黙って見守っていたようです(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-15 22:47

もも&あずきまま さま

壁紙びりびり事件
覚えていて下さったんですね
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

いつも我慢のそら君なので
たまにはこうして
ストレス発散させるのも
いいかな~って
思ってしまうダメママです(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-15 22:57

ayutuki さま

うちの子こんなだから
モコちゃんのいたずらを見ると
救われるんですよ~
(o´〰`o)♡*✲゚*。

いつか破壊合戦
しましょうか(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-15 22:59

さや次郎 さま

簡単に出せると思ったのですが
わんこには難易度が高かったらしく
ひたすらかじってぺっぺを
繰り返していたようです(^^ゞ

反省しているのか
頑張って疲れているのか
おねんねしている姿に
癒されます(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-15 23:02

りく君、
ラグの上に、ブルーの模様を作ってみたんだよね。
なかなか、いいセンスだと思うな~。
(#^^#)

お見舞いのコメントありがとう。
もも地方、凄い事になってるの。
車での移動は、無理だから、皆、歩いて移動しています。
ママ母は、雪かきで、クタクタ。

名前: もも [Edit] 2014-02-16 11:57

もも ちゃん

大変な時なのに
コメントありがとね~

車が使えなくて
スーパーも品薄とかで
本当に大変だよね(T_T)

何か送りたくても
交通網が遮断されてるから
どうしようもないよね。

ママさん雪かき頑張りすぎて
疲れを出さないようにね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-16 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

