見て見て

20140216 2


20140216 1

20140216 3 

そうなの
20140216 4 

20140216 5 

この本を出したのはお友達のmini-peさん。

mini-peさんとはそら君を飼い始めた頃に
わんこつながりでお友達になりました。

その頃から「自分の写真集を出版したい」と
おっしゃっていたのですが、その夢が現実になり、
なんと小出恵介君の推薦付で出版されました



日々の生活に追われて、夢を持つことも
夢に向かって努力することも忘れていましたが、
身近な人がこうして夢をかなえている姿を見て
自分もまず夢を持つことから始めなければと思いました。

そんな事を考えていたからか、向井理君にハグされる夢をみました

個人的には今、放送されている『S-最後の警官』の向井君より
映画『新しい靴を買わなくちゃ』の向井君の方が好きなのですが
夢でハグされたことが嬉しすぎて、もう一度夢の続きを見ようと
頑張りましたが、二度寝して夢の続きを見ることはできませんでした

美しいセドナの景色とティーカッププードルのmimiちゃんに会える
mini-peさんのブログ セドナ~癒しの街~ mini-pe 女子カメラ
皆さんも癒されてくださいね

20140216 6 
20140216 7 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


テディ・ベアがやってきた♪

派手にやられました!

comment iconコメント ( -10 )

ワンコつながりのお友達さんが
写真集を出されたんですね\(◎o◎)/!
「癒しの絶景」!どんな絶景が広がっているのか
気になります♪

「日々の生活に追われて・・・」
に始めって「まず夢を持つことから・・・」
と熱っぽく語るMsToyPoodさんの言葉に
うんうん!と考えさせられていたら
まさかの「向井理くんにハグ♡」な展開にズッコケ(笑)
MsToyPooさんって、ホントとにかわいらしい女性ですね(´艸`*)
向井理くん、私も大好きです♡
強く念じていれば、今夜辺り
私も夢のなかで会えるかしら~o(^▽^)o

名前: かあたん [Edit] 2014-02-16 21:22

凄い方とお友達なんですね
その写真集見て見たいですよ

mimiちゃんに会いに行って来ました
クッキーと同じ色だけどmimiちゃんの方が小さいわね


良い夢の続きを見ようと思ってもなかなか見られませんよ・・・結構そんなものです(私の経験上) 

名前: AKI [Edit] 2014-02-16 23:07

ご紹介ありがとうございます〜。
こんな風に立派に紹介していただくと
自分の事じゃないみたいです。
とっても嬉しいです。

そうそう、先日わたしも同じような夢みました。
わたしもイケメンの俳優さんに抱きしめられましたが、
な、なんと自分には旦那がいるからとことわっていました〜。
残念すぎる。
夢だからいいのにね。

そらママさんと知り合ってもうまる4年経ちましたね。
はやい物です。
これからも宜しくお願いいたします〜。


名前: mini-pe [Edit] 2014-02-17 07:27

表紙だけ見ても素敵な写真集ですね。
中も見てみたいので本屋さんで探してみます!

癒しは大切。。。

名前: leon-noel-love [Edit] 2014-02-17 12:14

写真集出すなんて、凄い!
って思い、私も写真見るの大好きで、早速見て来ました!
結婚式の写真撮影のお仕事されてるんですね!
私も前職ブライダルの仕事してたので、とっても興味持ちました。
またお邪魔してみます♪
ブログのお友達が活躍されているのってステキだな〜

私はブライダルの仕事したいって思ったのが遅くてね、
夢に向かって仕事しながら勉強してやっとかなった仕事でした。
楽しかったし、幸せでした♪
3.11があるまでは。。。
あの日が全てを変えちゃったかな。
疲れ果てちゃって、頑張ってお客さんの前で笑顔作るのも
疲れるくらい日々の仕事に追われてね。。。
もっと若かったらこの仕事続けて生きがいにしたかったって思いました。
でも年には勝てず、だけどそのおかげでキャンディと会うことができたので、今はこれで良かったんだと思うの。

名前: キャンディまま [Edit] 2014-02-17 13:44

かあたん さま

『癒しの絶景』は
写真と文章が組み合わさって
癒しと気づきがある
素敵な本でしたよ~♪

私には写真集は無理でも
もう一度夢の中で
向井君に会えたらいいな(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-18 12:08

AKI さま

確かにクッキーちゃんとmimiちゃん
よく似てる~

淡い毛色とキラキラの
真っ黒な目目がそっくり♪

AKIさんはどんな夢の続きを
見ようとしたのかな(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-18 12:10

mini-pe さま

mimiちゃんとそら君が
つないでくれたご縁で
仲良くなったmini-peさんが
写真集を出版なさって
自分のことのように嬉しいです。

そして私より先に
娘がセドナの癒しの絶景を
見に行くことになるなんて
夢にも思いませんでした~

私もいつかセドナに行くことを
目標に仕事頑張らなきゃ!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-18 12:15

leon-noel-love さま

本の中身も期待を裏切らない
内容でとっても素敵なので
是非、書店で手に取って
ご覧くださいね~♪

癒しを補給しないと
心がかっさかさになっちゃうから
わんこと写真集で
たっぷり癒されてくださいね
(o^〰^o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-18 12:19

キャンディまま さま

前職がブライダルのお仕事だったんですね!

夢をあきらめて
CANDYちゃんと出逢って
新しい幸せを手に入れたんですね♪

諦めた夢以上に
CANDYちゃんとの生活を
楽しんでくださいね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-18 12:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

