ある日、そらりく家にプレゼントが届きました

20140218 10 

そら君が必死で読もうとしているお手紙には
「いつもりく君におもちゃを譲ってしまうから2つ送るね」って書いてありました。

何かな何かな

ウキウキしながら包みを開けると可愛いテディ・ベアが

20140218 1 
クマちゃんたちが抱えているのは手作りの石鹸
20140218 2 

小さな薔薇がついた紫の石鹸には
 20140218 5

私の大好きな言葉「アンチエイジング」に効果のある
紫根がはいっているそうです

  
20140218 6


余談ですが、座右の銘は「ダイエット」です


20140218 4

ぬいぐるみってよく見るとお顔に違いがありますよね

この子たちのお顔も左側がりく君似で、右側がそら君に
似てると思いませんか


20140218 3 

まずはそら君チェック

20140218 7まずそら君が偵察
 

危険がないと判断すると、すかさず押し倒します


20140218 anigif2 

やんちゃだけど実はビビリなりく君は、まずお伺いを立てて


20140218 8誰でちか 


そ~っと


20140218 anigif1 


20140218 9 

りく君、今度はそら君ともしてね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


妖精発見!?

夢をかなえる!

comment iconコメント ( -12 )

かわいい~~
かわい~いぃ~♡

なんだか、ほっこりしちゃう
プレゼントが届いたんだね(*´∇`*)
そらりくくんのことを考えてのプレゼント♪
それだけで、嬉しいよね~

とっても、キレイな石鹸~
プレゼントを見ただけで、送り主さんが
素敵な人なんだろうなぁ~って伝わってくるよ♡

名前: ぴー [Edit] 2014-02-18 13:59

素敵なプレゼントが届きましたね(*´▽`*)
そらくんもりくくんも、とっても気に入って
くれたみたいで良かったですね♪

石けんも、使い心地よさそうな感じ♡
これで、ますますきれいなお姉さんに
なっちゃってください(^^♪

名前: かあたん [Edit] 2014-02-18 14:46

うひゃ〜♥♥
りく君の、チュ♡に悩殺です〜(>▽<)
可愛い〜♡
とっても素敵な贈り物ですね♪
石けんもなんだか、すご〜く良さげ♪ 
りく君とそら君のチュ♡も楽しみにしてま〜す(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-18 16:29

ぴー さま

そうなのそうなの!

そら君とりく君のことを考えて
プレゼントを選んでくれた
その気持ちが嬉しくってね~(*^_^*)

こんなに可愛くって
アンチエイジング効果のある
石鹸を作れるなんてすごいよね(^u^)

若返りすぎて娘と姉妹に
間違えられたらどうしよう…
って妄想してしまったわ(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-18 18:16

可愛い~
お目々の離れ具合が違うのかなぁ?
それぞれの新しいお友達ができたね
でもりくくんはそらくんのが欲しくなるのかなぁ

りくくん今度はそらくんと(^з^)-☆してね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-02-18 18:16

かあたん さま

とっても可愛い
テディ・ベアに
そらりくも私も
癒されました
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

紫根のアンチエイジング
効果を自分の顔で
試してみるのが
待ちきれません!(^^)!



> 素敵なプレゼントが届きましたね(*´▽`*)
> そらくんもりくくんも、とっても気に入って
> くれたみたいで良かったですね♪
>
> 石けんも、使い心地よさそうな感じ♡
> これで、ますますきれいなお姉さんに
> なっちゃってください(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-18 18:21

さや次郎 さま

りく君のチュ!
可愛いでしょ(*^_^*)

紫根入りの石鹸は
使ったことがないので
どれだけ若返るか
楽しみです(^^)v

りく君⇒そら君への
チュは引き続き
シャッターチャンスを
狙いますね!!!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-18 18:25

もも&あずきまま さま

微妙なバランスで
違うお顔に見えるのが
不思議ですよね~

そうそう、りく君は
そら君が持っているものが
欲しくなっちゃうんです(~_~;)

りく君、そら君のおもちゃじゃなくて
唇を狙ってほしいものです。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-18 18:27

いや~ん(*^_^*)
チューが可愛すぎる~(*^_^*)
何度も何度も見ちゃった。

テディ・ベアもうんうん、顔に違いがあって
そらくん、りくくんと似てる。
あ~りくくんのチューが離れない~
りくくん、今度おばちゃんにもチューして!!

名前: キャンディまま [Edit] 2014-02-19 11:59

夢の続きは内緒ですよ フフフ
恥ずかしくて言えないですよv-15


それにしても そら君似とりく君似のかわいいテディベア―お二人さん
りく君はとりあえず様子を伺うんですね
石橋をたたいて渡るタイプなんですね
大丈夫だよ 
ただ可愛いだけのクマちゃんだから

名前: AKI [Edit] 2014-02-19 20:40

キャンディまま さま

そら君とのチューは
撮れなかったけど
テディ・ベアとの
チューが撮れました♪

そらりくは女の人が大好きだから
キャンディままさんに
大喜びでチューすると思うな
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-20 20:55

AKI さま

秘密って言われると
どんなにいい夢だったのかな~って
ますます気になっちゃいました(*^_^*)

石橋をたたきすぎて
壊してしまいそうな
りく君なんですよ(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-02-20 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

