お待たせしました


そら君のトリミング後の写真で〜す


 


前回もそうだったのですが、落ち着きのないそら君はリボンナシでした


領収書には担当した学生さんから手書きのコメントが入っていて、


それも楽しみの一つです


 


プードルは専門学校の学生さんが2年生になったら担当できるらしく、


娘と同じ年頃の学生さんがやんちゃなそら君相手に一生懸命


トリミングしてくれたんだな〜と思うと「頑張ったね」と励ましたくなります


 


ぽちっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ホリプロアイドルドッグ.jpにレポート掲載中


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


遊んでよぉ

今日はトリミング

comment iconコメント ( -14 )

masaki☆さま



疲れたときはそら君でよければ、
ご覧になって癒されてください

私はmasaki☆さんのレシピに癒されてます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-04 04:00

ショーンさま



娘を初めて保育園に連れていったときのように、
初回は嫌がって鳴きながらクレートに入れられて
連行されていましたが、
最近はワンとも言わず、自分から送迎車に乗り込んでいます

フロントラインネットで買えるんですか

薬事法って動物にも適用されるんですね〜

よく考えると当たり前のことですが、人間専用って思い込んでました

名前: そらママ [Edit] 2011-06-04 03:57

Unknown

そらママさん、こんばんは。^^

トリミングでそらくん、ますます
可愛くなりましたね♪
何度見ても癒される~

名前: masaki☆ [Edit] 2011-06-03 22:01

Unknown

ショーンです
そらくん、カットした子はうれしかったでしょうね
ホントにかわいいもの♪

フィラリアのお薬はネットでは買えないのです
薬事法の規定があるらしい
フロントラインはOKですよ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-03 13:35

ティクレアさま



最初の頃は可愛いをつけて帰ってきていたのですが、
そら君の落ち着きがなくなったのか?
それとも新学期なので、学生さんがまだ慣れてないのか、
どっちなんでしょうね〜

トリミングの前日には、予約確認電話が学校からかかってくるのですが、
そら君はブラックリストに載っているのか、
「前回もリボンをとても嫌がったので、
今回も嫌がったらナシでいいでしょうか?」と
事前に確認されました

名前: そらママ [Edit] 2011-06-03 02:03

ももさま



そら君はお花はもちろん、なんでもお口にいれたがって困ります

あ〜んなにかわいいももちゃんがイライラ

一体何にイライラするのかしら

名前: そらママ [Edit] 2011-06-03 01:59

チルさま

今回はお耳もお顔もま〜るく仕上げてもらって、気に入ってます

プロのトリマーさんに素敵なカットをしてもらいたいな〜と思うこともありますが、
お値段と学生さんからのメッセージが魅力で、
学生さんにお願いしています

名前: そらママ [Edit] 2011-06-03 01:55

いっしんさま



ぬいぐるみ顔なのでテディベアカットが
ピッタリなんです

プロのトリマーさんにも落ち着きがないと
言われるそら君なので、学生さんにとっては
とてもいい経験になると思います

名前: そらママ [Edit] 2011-06-03 01:51

Unknown

そらくん☆
サッパリしたねぇ~♪
キレイにカットされてるっ(*^^)v
そらくんは
トリミングスクールの学生さんたちの
アイドルになってるのかも。。!?
環境に慣れたら
リボンも付けてもらえるかなぁ~(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2011-06-02 17:13

Unknown

可愛い~。
そら君のカットとって可愛いね。
そら君、お花食べた事あるの?
ももは、たま~にイライラしてると、花びらむしることがあるよ~。

名前: もも [Edit] 2011-06-02 17:06

Unknown

そらちゃん まんまるのお顔でとっても可愛いですねー。
学生さん 一生懸命頑張ったんでしょうねー。
とっても上手にみえます♪
そらちゃんもいい学生さんに出会えてよかったね♪
でもこういうメッセージを付けてくれるとうれしいですね♪

名前: チル [Edit] 2011-06-02 12:31

Unknown

こんにちは!
そらちゃん、可愛いわぁ(*´艸`*)
くまのぬいぐるみみたいですねー♪

学生さんからの
手書きのメッセージも可愛らしいですね~^^
未来のトリマーさん達のために
そらくんは一役買ってるのね♪(●^o^●)

名前: いっしん [Edit] 2011-06-02 09:15

ともさま

ありがとうございます

新学期は時間がかかるんですと言われていたので、
もしかすると、仕上げ(お直し?)は先生なのかもしれません

ブログがさくっと開いて良かったです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-02 07:31

Unknown

わぁ~~~(〃∇〃)すっごい可愛いっ♪
学生さん、上手で良かったですね~!
そら君は、大変だったかもしれないけど(>▽<;;

テンプレートが変わったせいかしら!?
今日もサクサク開きましたよ~♪

名前: とも [Edit] 2011-06-01 14:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

